« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月30日 (月曜日)

帰省中

Dcim1761

長い眠りから目覚めたやつら.

上田高校お堀のカメに挨拶して実家へ.

続きを読む "帰省中"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日曜日)

雑感20120422

《上田からあげセンター》

Dcim1728

上田駅の麺将 武士( もののふ )の隣に

別所温泉の老舗旅館かしわや本店の出店があった.

旬季亭ごはんですよ

一度入ってみようと思いながらも,

時を失している間につぶれてしまった.

そのあとにできるらしいのが上田からあげセンター.

4/29オープン

営業時間:11:00~24:00

楽しみ happy01

続きを読む "雑感20120422"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年4月21日 (土曜日)

黒いの

Dcim1734

上田は今が満開,今日が見ごろ,明日は雨.

小諸から通勤している会社のTさんに聞いたら,

懐古園の桜は来週末が見ごろらしい.

続きを読む "黒いの"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日曜日)

雑感20120415

かれ~専科POO

Dcim1676

しなの鉄道上田駅の改札を出てすぐ右にカレー屋さんがあった.

お酒も飲めるお店.

一度入ってみたいと思いつつ2年が経ち,

閉店してしまった.

薬膳カレーを食べてみたかったな.

残念……

あとには何ができるのかな.

続きを読む "雑感20120415"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年4月14日 (土曜日)

セブンイレブンのお弁当 ~コンプを目指して その①~

Dcim1645

季節外れの低気圧に襲われた日の翌日,

桜の枝が落ちていた.

上田高校正門.

続きを読む "セブンイレブンのお弁当 ~コンプを目指して その①~"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日曜日)

雑感20120401

《珍しい花》

上田駅前の花屋さんの百花園.

スクランブル交差点の信号待ちをしているときに

ショーウィンドウの花々を楽しませてもらう.

Dcim1633
オーニソガラム

マヨネーズがいいかな~

アスパラガスじゃないです(笑)

先週,遠くから眺めていたら,すごくカラフルな花が.

花弁の色が一枚ごとに違うの.

続きを読む "雑感20120401"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »