« 雑感20111030 | トップページ | 雑感20111106 »

2011年11月 5日 (土曜日)

荷物

毎年誕生日が近づくとユーウツになる.

歳をとるからではない.

毎年ろくなことが起きないトラブル・デーになるからだ.

分析機器が故障したり,クレームが発生したり,

体調不良になったり……

Dcim1155

グループウェアを起動するたびに表示されるメッセージ.

クリックという一手間を掛けないとログインできない.

それだけで朝からうんざり despair

今年もトラブルがあり,

まあ詳しいことは書けないんだけど……

今日は朝からブルーな気分でいたら,

Dcim1166

バケラッタお姉様から荷物が届いたsign01

いつものようにあまぞん箱とディズニーキャラクターのテープ.

Dcim1167

萩の月を送ってくれたのかsign02

Dcim1168

ぎっしりsign01

紙袋内の捜索開始.

Dcim1169

カワユス,ギザカワユスheart01

中身は,

Dcim1170

ペンケース,ポケットティッシュケース,ミニポーチ

Dcim1171

暖かそうなスリッパだ.

これから重宝しそうだね.

Dcim1172

これの中には,

Dcim1173

くろにゃんこのお財布だ.

Dcim1174

???

Dcim1175

Matanoさんのバスタオルの中には,

Dcim1176

お酒bottleが入ってた happy01

1本はMatanoさんのハンドタオルでくるまれていた.

Dcim1177

最後の一袋.

中身は,

Dcim1178

ダッフィーとパーカー&ストラップ.

Dcim1181

着せてみた.

カワユス,ギガントカワユス heart02

Dcim1179

Dcim1180

ユア マジカルワンド

GinkgoだけどM(笑)

 

《おまけ》

猫グッズが多かったので猫つながりでようつべから.

怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、ネコ語だからわからない

robocop versus the washing machine!!!!

|

« 雑感20111030 | トップページ | 雑感20111106 »

コメント

はぴばすで。
ユアマジカルワンドはこのためでしたか!
bakenekoさん、いっしょうけんめい選んでました。

投稿: にゃにゃにゃん | 2011年11月 5日 (土曜日) 19:43

お誕生日おめでとうございます。

投稿: りえうさ | 2011年11月 5日 (土曜日) 23:20

>にゃにゃにゃんさん

8周年記念日にお二人にお会いして,
『TODAY』をプレゼントしたと(笑),
バケラッタねえさんから報告mailを受けました happy01

>りえうさちゃん

どうもありがとうございます wink
叔父からは焼酎(乙類)の
飲み比べセット(米,麦,芋)をもらいました.
「甲類を飲むのはやめなさい」
というメッセージと一緒に coldsweats01
bakenekoさんといい,叔父といい,
ワタシをアル中にするつもりでしょうか?(笑)

投稿: Ginkgo | 2011年11月 6日 (日曜日) 07:10

アルコールお嫌いでしたか?
ごめんなさい。

次回はやめときますね(笑)!!

投稿: bakeneko | 2011年11月19日 (土曜日) 21:55

>バケラッタねえさん

おい,こらsign01
しばくぞ,われsign03

聞くの忘れてたけど,
あのMatanoさんのタオル,もらっちゃっていいの?

投稿: Ginkgo | 2011年11月20日 (日曜日) 09:25

どうぞ、使ってください。
遊びに行ったときに使えたらそれでいいですよhappy01

投稿: bakeneko | 2011年11月20日 (日曜日) 16:34

>バケラッタねえさん

りょーかい scissors

投稿: Ginkgo | 2011年11月20日 (日曜日) 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120630/53168982

この記事へのトラックバック一覧です: 荷物:

« 雑感20111030 | トップページ | 雑感20111106 »