« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月21日 (月曜日)

雑感20110321

《雪》

Dcim0264

Dcim0265

先週の木曜日の西上田.

上田は東信だけど,西上田は北信が混じってる.

だからしょっちゅう雪が舞う.

長野県は縦に長いから北信中信南信って分けられるんだけど,

東信も忘れないでほしい.

Naganokenold

Nagano

クリオネみたいだね(笑)

1298419105

続きを読む "雑感20110321"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年3月20日 (日曜日)

帰宅難民 3.11

Dcim0267
      ↑ 震災の1時間半前のことです

その日はワタシには珍しい出張の日だった.

6月に上田に転勤してきてから初めて川越の研究所に行った.

会議は14時からで少し時間があったことと,

朝もお昼も食べていなかったので,駅前で食べることにした.

続きを読む "帰宅難民 3.11"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あぶりや平平

Dcim0269

先週の火曜日に異動者の歓迎会があった.

あぶりや平平

幹事は大好きなSYさん(40代,ヤクザ),パシリはワタシ.

ワタシは初めてのお店なのでSYさんと一緒に行った.

上田駅のお城口を出てロータリーを時計回りに進み,

マックを左折してニューパール通りに入った.

SYさん「ここがOMさん(30代,クールビューティ)の実家だよ」
Ginkgo「えっsign01ここなんですか.この辺りだとは聞いていましたけど,駅から近いですね~徒歩3分で新幹線に乗れるなんて」

続きを読む "あぶりや平平"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日曜日)

雑感20110306

《ハンドケア》

Dcim0206

Dcim0226

ロクシタン(L'OCCITANE)チェリーブロッサム ハンドクリーム

いただきものです.

香りが控え目でお気に入りです.

ワタシの職場は香りの試験もあるから,

あまりプンプンさせるわけにはいかんのよ.

続きを読む "雑感20110306"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

まんぷく本店

Nakaちゃんが去り,職場には新しい派遣さんがやってきた.

おとといその彼女の歓迎会があった.

場所は「まんぷく本店」

写楽,李白,桜庵との関係はコチラでご紹介したとおり.

Dcim0228

ネコだあ heart04

続きを読む "まんぷく本店"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »