« 季寄 桜庵 (きよせ おうあん) | トップページ | 雑感20101011 »

2010年10月10日 (日曜日)

シュガーバターサンドの木&肉球マシュマロ

《ぶどうの木 銀のぶどう》

P1001564

会社のお友だちからいただいたお菓子.

何コレsign02

すごくおいしい happy02

 

袋を裏返しました.

製造者:グレープストーン 銀のぶどう

銀のぶどうかあsign01

なるほどね~,そりゃあ美味しいわけだ happy01

銀座のぶどうの木にはbakenekoさんと何回か行って,

いつも大満足で帰ってきたもの.

最後に行ったのはいつかなあ?とデジタル日記を検索したら,

1997/12/06(土)でした.

読み返してみると,この日はエンゲル係数が高かったな(笑)

6:40に大学に来る(注:当時Ph.D取得のために通っていました).11:00に大学を出て,bakenekoさんと待ち合わせ.銀座「ぶどうの木」でケーキを食べる.お米ギャラリーとかソニービルとかに行って,15:00に別れる.モモちゃんと両国で待ち合わせていたけど,秋葉原駅でばったり出会う.後輩のヤス(犯人はヤス(笑)後輩のヤスは女性だけどねbleah)も合流し,「ひょうたん」でふぐを食べる.その後,八重洲の「すし鉄」で軽く食べ,ソフマップに行って,帰る.東十条から歩く.

 

シュガーバターの木

 

《肉球マカロン》

お取り寄せしちゃいましたっ! happy02

通販しかないっていうから

お店のサイト(マシュマロ専門店やわはだ)にアクセスしたら,

品切れで予約販売だって……

次回の予約販売日を知るためにメルマガ登録しました.

でっ,

9月23日(木)に届いたメール.

こんばんは。マシュマロ専門店やわはだです。
毎度お待たせ、お騒がせでございます。
やっと今日、生産に必要な道具が届きました。
おかげでぐぐっと増産体制をとることができるようになりました!

ああ、もうお待たせしました。
というか、こちらもほんとこの道具の到着をまってました。

というわけで、昨日出したメルマガの数量をぐぐっと増加させていただきます。
一回にご注文いただける個数も増えます!

【明日25日土曜日 夜10:00から】
三毛猫BOX 45個
肉球マシュマロ6個いり(袋) 80個
肉球マシュマロ5個いり(ケース) 60個

【27日月曜日 夜10:00から】
三毛猫BOX 30個
肉球マシュマロ6個いり(袋) 80個
肉球マシュマロ5個いり(ケース) 40個

肉球マシュマロは袋、ケースともに1度に4個まで。
三毛猫BOXは3個までご注文いただけます。

なにぃ~!

欲しい三毛猫BOXは45個だけかあ.

当日,21:55からサイトにアクセスして待機.

22:00になった瞬間に,

クリック!クリック!クリック!
(住所等は単語登録済みなので,2ストロークで入力できる)

はぁ,はぁ,はぁ……

めでたくゲットできました! happy02

(ちなみに3分で完売しました)

P1001571

ひらがながかわいいよね.

P1001572

クマも一緒に(笑)

P1001573

実はね,”ある事情”でできるだけ早く受け取りたくて,

送付先を勤務先にしたのね.

自宅にしちゃうと週末にしか受け取れないから.

目的の日の前日に届いたから(ギリギリセーフcoldsweats01),

その判断は間違ってはいなかったのだけれど,

送り状の差出人欄にやわはだ

      ∑(゚∇゚|||)

柔肌ですよ,や・わ・は・だ

柔肌”でググったら,涙が出てきました weep

「この荷物はそういうのじゃないんだからあ~sign03

と,会社の中心でAIを叫ぶ.

P1001574

P1001575

P1001576

とっても美味しゅうございました delicious

10月1日(金)に届いたメール.

こんばんは。マシュマロ専門店やわはだです。
急に秋になって、急に夜になるのが早くなったような気がします。しかし、蚊だけはしぶとくむしろ大型化しているような気がしてならない、秋の夕べです。
さて、肉球マシュマロ。いつも完売続きで、注文時間を見ていると「これはF1のタイムですか」といいたくなるようなデッドヒートです。
「さあ、トップは40秒!二位とはわずか1秒の差。とここで、携帯トップが入ってきた!なかなかいいタイム、45秒!」という感じです。

ですが、こちらも道具も技術も人手も少しずつ調ってきたので、徐々に生産数が伸びています。が、まだまだ嵐の通り過ぎていった取りこぼしがありまして、お手数を皆様におかけしております。
発送状況は9月の後半のご注文分の発送が徐々に始まっております。どうぞお待ちくださいね。

     

《Akinator》

コチラの記事でご紹介したakinator.com

日本語のサイトができました!

ぜひお試しを.

|

« 季寄 桜庵 (きよせ おうあん) | トップページ | 雑感20101011 »

コメント

犯人はヤス。やったことありませんが。
最初に30分くらいお前だお前だ、と言い続けると
「どうして分かったんだ」とかなるらしい。
だからやったことないのに。犯人はヤス。

投稿: にゃにゃにゃん | 2010年10月10日 (日曜日) 19:46

>にゃにゃにゃんさん

ワタシもやったことはありません.
はまりやすい性格なので,
ゲームは意識的に避けています.
十数年前,初めてパソコンを
買ったときに決めたんです.
これでゲームはしないって.
廃人になってしまいそうで coldsweats01

投稿: Ginkgo | 2010年10月11日 (月曜日) 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120630/49699190

この記事へのトラックバック一覧です: シュガーバターサンドの木&肉球マシュマロ:

« 季寄 桜庵 (きよせ おうあん) | トップページ | 雑感20101011 »