« 上田城址公園 | トップページ | 鮨 李白 »

2010年6月20日 (日曜日)

雑感100620

《楽しい食事1》

P1001086
焼鳥(ねぎ塩)

”焼鳥”の方が”やきとり”より生々しい感じがする.

P1001090
あぶり焼豚

ビールに合うよね.

P1001089
ポテトサラダ

ねっとりしっとり.

P1001087
ピリ辛胡瓜(ごま風味)

ほどよい辛さ.

P1001088
野沢菜しそ風味

やっぱ野沢菜でしょ.

《楽しい食事2》

P1001091

生まれて初めての宅配ピザ.

wktk

P1001093
シーフードのガーリックオリーブ仕立て Mサイズ

おいしそ~

P1001094

ネット発注特典のポテト.

P1001092

ハズレ weep

P1001095

完食.乾杯.

 

《楽しい食事3》

P1001120

冷やし中華始めましたsign03

ハム,きゅうり,玉子,モロヘイヤ,もやし(載せきれなかった)

P1001118
海老とブロッコリーの塩炒め

エビがぷりっぷり.

P1001117
いか串

生臭かったのが残念.

P1001119
安曇野わさび入り腸詰サラミ

アルクマくんをよろしくね.

今日は麻布に行くようです.

ドアをくぐるアルクマ(ようつべ)

 

《楽しい食事4》

長野県のかつ丼のデフォはこれだsign01

P1001123
ソースかつ丼

P1001124

P1001126

ご飯の上に千切りキャベツととんかつが載せてあって,

ソースがかけてある.

煮てない.玉子も玉ねぎもない.

関東風のかつ丼は,かつ煮丼というのだ.

 

《ペット》

飼ってみたい生き物.

①フクロウ
②クモ

でも……

①えさが冷凍マウスなんだよね……無理……
②すばしこく動く昆虫は苦手.タランチュラみたいにゆっくり動くのがいいけど,毒グモはちょっと……

昨日エレベーターで捕獲したこいつは,
(苦手な方はリンクを踏まないでください)

小型のクモのくせにおっとりしてた(笑)

今は部屋で放し飼い.

P1001122

えさには困らんと思う.

羽虫がたくさんいるんだもん.

 

《》

|

« 上田城址公園 | トップページ | 鮨 李白 »

コメント

朝のクモは神様のお使い。
クモは苦手ではありません。だいじょぶ。

我が家は宅配ピザで生きてます。
これがないと生きていけない。ピザスキ。
ピザーラもいいけど、ドミノもね。

投稿: にゃにゃにゃん | 2010年6月20日 (日曜日) 21:26

>にゃにゃにゃんさん

ワインを飲みながらパクパクパクパク.
あっという間に完食してしまいました coldsweats01

投稿: Ginkgo | 2010年6月21日 (月曜日) 06:22

これ、一回の食事じゃないですよね・・・。

投稿: 茶菜子 | 2010年6月22日 (火曜日) 22:44

>茶菜子さん

さすがに一回では(笑)
楽しい食事1&2が6月13日,
楽しい食事3&4が6月19日の夕飯です.
左サイドバー「ヤクザのごはん」をご参照ください happy01

投稿: Ginkgo | 2010年6月23日 (水曜日) 06:21

200005だ。
狙ってたのに。
ともあれ、20万アクセスおめでとうございます。

投稿: にゃにゃにゃん | 2010年6月24日 (木曜日) 20:00

>にゃにゃにゃんさん

ありゃ,それは残念 sad
アクセス解析をしてみたら,
「シュレック」という画像検索でいらした
兵庫県の方が200000を踏んだようです.

投稿: Ginkgo | 2010年6月25日 (金曜日) 06:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120630/48674478

この記事へのトラックバック一覧です: 雑感100620:

« 上田城址公園 | トップページ | 鮨 李白 »