« ねんきん定期便 | トップページ | 楽しい食事 »

2009年11月23日 (月曜日)

雑感091123

《今朝の読書》

P1000559

『リリー・フランキーの人生相談』(リリー・フランキー 著)

男女45人のお悩みに答えます.

面白いのは相談者に実際に会って話を聞いていること.

あの田代まさしさんのお悩みにも答えています.

リリーさんの本を読むのはこれで5冊目.

『女子の生きざま』
『増量・誰も知らない名言集』
『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』
『美女と野球』

探してみたら『東京タワー』だけ見つからない.

誰に貸したんだっけか?

 

《冬支度》

P1000553

加湿器

P1000554_2

低湿度注意!

P1000555

デスクの下にパネルヒーター

P1000556

かいまきと毛布シーツ

もっと寒くなったら電気あんかも出さなくちゃ.

 

《酒と肴》

我が家には数々の鬼太郎グッズがあります.

また一つ加わりました.

P1000564

二十世紀梨酒ピュアリ 猫娘

P1000566

丸いシールは目玉オヤジ

P1000565

P1000567

ほんのり梨色.

P1000568

あっ,こんなところにもオヤジさんが.

P1000562

bakenekoさんにいただいたおつまみ↑.

おいしいねえ,これ delicious

P1000558

P1000557

     

《ねこ記事》

「今仕事中なんだけど…」警官にまとわりついて頭の上まで乗ってくる黒猫(動画)

子猫のパンチを浴びまくるも、まったく動じない猫(動画)

|

« ねんきん定期便 | トップページ | 楽しい食事 »

コメント

チーズとはんぺんください。
ネコだからしかたない。
箱根より帰宅。お土産はかまぼこぼこ。
カマンベール入りです。今夜でなくなりそう。

投稿: にゃにゃにゃん | 2009年11月24日 (火曜日) 18:12

>にゃにゃにゃんさん

おつまみ村はとても美味しかったですよ.
箱根と言うことは,
小田原のかまぼこですね.
それも美味しそう delicious

投稿: Ginkgo | 2009年11月25日 (水曜日) 08:20

おいしいですよねぇ、そのチーズ
見学しないと買えないんですかね?
今度雪印に聞いてみよ。

投稿: 茶菜子 | 2009年11月25日 (水曜日) 14:35

>茶菜子さん

あっという間にあと2個(笑)
貴重品なので大切にいただかないと.

投稿: Ginkgo | 2009年11月25日 (水曜日) 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120630/46835357

この記事へのトラックバック一覧です: 雑感091123:

« ねんきん定期便 | トップページ | 楽しい食事 »