« 慶應義塾幼稚舎の試験問題 | トップページ | Christian, the lion~FULL LENGTH MOVIE~ »

2009年11月 1日 (日曜日)

雑感091101

《今朝の読書》

P1000514

『本日のスープ  2』(大久保 ゆう子 写真・文)

スープの二冊目(一冊目はコチラ).

「黒ねこスープの目とぼけ生活」だって.

クロネコ大好きheart04

 

 

《小原庄助さん》

イラストレーターのにゃにゃにゃんさんは,

朝風呂spaがお好きだそうです(コチラ).

ヤクザなワタシは,朝酒bottleが好きで~す(笑)

10年前に社内旅行でお墓参りをしました.

Pb260051

Pb260052

Pb260053

その当時の日記から.

11/25(木)
霧のち晴れ.朝はおにぎりと牛乳.来春の化学会で発表するようにとW助教授よりメールあり.申込書を作成する.要旨をK教授にFAXし,チェックをお願いする.折り返し電話がある.昼はバランスパワー.振込依頼を総務課に出す.バイプロのTHPの脱保護の後処理,クロマト.19:00退室.乳ガンの本が来る.
11/26(金)
晴れ.年休12.湯野上温泉社内旅行.8時に家を出て大宮に行く.新幹線で新白河へ.千駒酒造見学.そば屋で昼食.
小原庄助さんのお墓参りをする.白河城見学.宿の送迎バスで湯野上温泉へ.
11/27(土)
晴れ.バスで湯野上温泉駅まで送ってもらい,西会津へ.会津城を見学し,渋川問屋で郷土料理.タクシーで飯盛山に行き,白虎隊の墓を見学.タクシーで会津若松駅に行き,長距離バスで郡山駅へ.新幹線で大宮へ.赤羽からタクシーで帰宅.
11/28(日)
晴れ.朝はヨーグルト.ネット.昼はスパゲティ.
11/29(月)
晴れ.朝はおにぎりと野菜ジュース.「社外発表の際は所属を○○○○にしないといけない」とN部長より指示あり.一度Kさんに出した封筒を受け取り,申込書を再度作成する.トリフルオロアセチル化を仕込む.昼はバランスパワー.明日の合成ミーティングのレジュメを作成.18:54退室.

 

《季節性インフルエンザ予防接種》

昨日受けてきた.

ワタシが最後の1本だった.

次回入荷するのは早くても2週間後だって.

 

《こんな風に見える》

にしこり ←松井
ぷァ    ←イルカ
ぷ......。  ←ボーリング
を     ←池に足を突っ込んでる人
興     ←街に続く道
(と・てノ) ←プテラノドン
            λ
&&&&&&&&&    □   ←全校集会

 

《ブランチ》

P1000515

うま~ delicious

 

《年賀ハガキ》

P1000512

プーさん heart01

ソフトは筆まめVer.20.

|

« 慶應義塾幼稚舎の試験問題 | トップページ | Christian, the lion~FULL LENGTH MOVIE~ »

コメント

イラストレーターなんぞおこがましい。
でも何て言ったらいいんだろう。

小原庄助の宿、というのに泊まったことがあります。
露天風呂に入ると♪おはらしょうすけさん
と曲が流れるの。人が通るたびに。
でも朝酒は出てこなかった。

投稿: にゃにゃにゃん | 2009年11月 1日 (日曜日) 19:36

>にゃにゃにゃんさん

へぇ~
小原庄助さんの宿があるんですね。
ワタシも一度泊まってみたいな happy01

投稿: Ginkgo | 2009年11月 2日 (月曜日) 07:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120630/46640044

この記事へのトラックバック一覧です: 雑感091101:

» 時に朝風呂 [猫町通信]
お休みの日、朝風呂につかることがあります。少し熱くして。 湯冷めするのが怖かった [続きを読む]

受信: 2009年11月 1日 (日曜日) 19:50

« 慶應義塾幼稚舎の試験問題 | トップページ | Christian, the lion~FULL LENGTH MOVIE~ »