« 冷やし中華 | トップページ | 動物天国・昆虫天国 »

2009年8月 9日 (日曜日)

雑感090809

《想い出の品》

P1000353_2

四万やまぐち館

また行きたいな~

 

《ディナー》

お弁当

P1000354

ゴーヤ・チャンプル

P1000355

ごちそうさまでした delicious

 

《うるか》

高津川の鮎のうるか

P1000356

P1000358

P1000357

最高の肴.

日本酒で.

 

《検索ちゃん》

大好きな「検索ちゃん」

ちょっとアヤしい夜のアイデアグッズSP

[モテるシャンプー]
Q 今話題の男性用シャンプーに配合されている
  「モテモテになれる」という”あるもの”とは?
  (ヒント:○○人の○○)
A ( イタリア人の男性フェロモン )

[ネットカキコミ:南海キャンディーズ]
Q しずちゃんが”イケメン”の気を引くために
  聞かれてもいないのに話し始めることとは?
  (参考:しずちゃんは”乳まくら”が得意)
A ( 巨乳の悩みを連発する )

[婚活ブラ]
Q 結婚までの時間を設定できる「婚活ブラ」の
  カウントダウンを止める方法とは?
  (参考:寝るときにブラを付ける女性が増えている)
  (参考:カップの下に自分で設定した結婚までの時間をカウントダウンする時計がつけられている)
A ( (ブラのセンターにあるハートの指輪台に)婚約指輪を差し込む(ウェディングマーチが流れる) )

[防災ランプ]
Q 停電時でも点灯を持続する蛍光灯「レス球」
  災害時に役立つ”ある機能”とは?
A ( 懐中電灯になること )

 

サスケ

原作:白土三平

光あるところに影がある
まこと栄光の影に数知れぬ忍者の姿があった
命をかけて歴史を作った影の男たち
だが人よ,名を問うなかれ
闇に生まれ闇に消える
それが忍者の定めなのだ
サスケ!お前を切る!

作詞:三浦久純
作曲:田中正史

note風よ吹け吹け 嵐よほえろ
 逃げみちないぞ
 (サスケかくご!)
 オオオオ ヤッ 忍法みじんがくれ サスケ
 くるぞ くるぞ くるぞ くるぞ 手ごわいぞ
 いけよ いけよ いけよ いけよ 負けるなよ
 サスケ サスケ おいら男さ 名はサスケ

 1人のサスケが 2人のサスケに
 3人に 4人に
 (5人 10人)
 オオオオ ヤッ 忍法かげ分身 サスケ
 くるぞ くるぞ くるぞ くるぞ 手ごわいぞ
 いけよ いけよ いけよ いけよ 負けるなよ
 サスケ サスケ おいら男さ 名はサスケ

 

《先週のコナン》

Q サバ,コイ,タイ,ヒラメ -fish

A ( 青里周平 )

 面白い smile

 

《おもしろ記事》

今までの買い物、全部やりなおしたい!ポイント増量の意外なウラ技

 知らなかった……まあ個人情報と引き替えですけどね.

「サンドイッチを作ってくれと言う彼氏は女性蔑視、なんて言い返せばいい?」
 この質問の回答が話題に

 笑った happy02 「comeback」という単語が効いていますね.
 good comebackに対して,better comebackだもの.

顔文字でおなじみになった特殊文字、でもその起源や意味ってわかる?

 ヾ(;´Д`A  キタ━━━━(゚゚)━━━━!!

|

« 冷やし中華 | トップページ | 動物天国・昆虫天国 »

コメント

いつかは四万。
あの人も行っている四万。

投稿: にゃにゃにゃん | 2009年8月 9日 (日曜日) 09:57

>にゃにゃにゃんさん

とても良い宿でした.
今度は四万たむらに宿泊したいです.

投稿: Ginkgo | 2009年8月 9日 (日曜日) 11:11

おっ、高級旅館ですね!
私は伊豆・箱根方面が近いので、こちらの方にはとんと行った事がありません。
唯一、草津位でしょうかね。それも中学生の時、サマースクールで(笑)

投稿: nino | 2009年8月12日 (水曜日) 11:04

>ninoさん

とても良いお宿でした.
ワタシは大宮経由で行ける温泉地が
便利でいいです.
もちろん伊豆・箱根にも行きますけれど.
草津は最後まで取っておきました(笑)
初めて行ったのは最近のことです.

投稿: Ginkgo | 2009年8月12日 (水曜日) 18:59

なぜサスケ?
ま、フルコーラス歌えますけど・・・。

投稿: 茶菜子 | 2009年8月20日 (木曜日) 22:40

>茶菜子さん

なぜかこのとき頭の中で
響き続けていたんですよ~
朝から(笑)

投稿: Ginkgo | 2009年8月21日 (金曜日) 07:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120630/45874805

この記事へのトラックバック一覧です: 雑感090809:

« 冷やし中華 | トップページ | 動物天国・昆虫天国 »