« 雑感090718 | トップページ | ラムネ »

2009年7月20日 (月曜日)

雑感090720

《ジュン太郎》

P1000334_2

外に出してほしくて仕方がないジュン太郎

《オススメ!》

岩塚製菓(株)「おつまみあられ うま塩えだ豆」

紹介はコチラ

美味しすぎる~

小分け包装も嬉しい~

近所のスーパーでは売っていないのが残念!

     

《お取り寄せ》

高津川漁業協同組合

鮎甘露煮

P1000321

天然のあゆを秘伝の出汁で甘さひかえめに煮込みました。袋ごとお湯で暖めればさらにおいしくなります。

薄味でとても美味しかった delicious

 

鮎味噌

P1000322

炭火で焼き上げたアユを細かく砕き、赤味噌に混ぜ込んだものです。焼き鮎がたっぷり入っているので風味がよく、酒の肴に・ご飯によく合います。

細かい焼き鮎が絶妙! delicious

 

《表示》

P1000331

P1000330

P1000329

おいしかった delicious

 

↓これは何でしょう?

P1000332

P1000333

おいしかった delicious

     

《おもしろ記事》

何かおかしいっ、この猫、妙にでかいぞ…「スナドリネコ」

 飼ってはいけないような気がします……

いまだかつて見たことのない斬新なトイレ表示

 わっ,わからん!

「かまってー」いじらしい猫とツンデレ飼い主、でも最後はたまらず…(動画)

 こんなにゃんこを飼いたい.

|

« 雑感090718 | トップページ | ラムネ »

コメント

鮎まつりですか?
塩焼きお願いします。

投稿: にゃにゃにゃん | 2009年7月20日 (月曜日) 10:31

>にゃにゃにゃんさん

実は「うるか」もお取り寄せしていまして,
レポートは次週に happy01

投稿: Ginkgo | 2009年7月20日 (月曜日) 10:40

洗濯ばさみがついているとゆーことは、自分で開けてしまうとゆーことでしょーか?
たまに、自分で開けたはいいが、首絞めてるやつもいますよね。

投稿: 茶菜子 | 2009年7月22日 (水曜日) 13:11

>茶菜子さん

扉を開けたままにしておきたいときに
使っています.
カゴの外で遊ばせているときでも
自由にえさ箱や水箱に行けるようにです happy01

投稿: Ginkgo | 2009年7月22日 (水曜日) 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120630/45682937

この記事へのトラックバック一覧です: 雑感090720:

« 雑感090718 | トップページ | ラムネ »