« 雑感090614 | トップページ | 雑感090621 »

2009年6月20日 (土曜日)

かくしタロー & アサヒ オフ

さて,これは何でしょう?

P1000299

正解は「かくしタロー」です.

例えばこんな住所を,

P1000297_2

こんな風に隠してくれます.

P1000298

電動シュレッダーも持っているのですが,

P1000300

こいつはポリ袋に貼り付けられたシールに弱いんです.

そういう郵便物には,かくしタローを使っています.

なかなか便利です.

 

P1000296

アサヒ オフ (リキュール(発泡性)①)

「そのおいしさは2つのオフから生まれた」

というコピーに惹かれて購入.

遅ればせながら,飲みました.

今までアルコール分7%の

ストロングセブン(リキュール(発泡性)①)を飲んでいたので,

3.5%以上4.5%未満というのはちょっと物足りない感じ.

喉ごしはいいんだけど,後味として何も残らない.

 

《おまけ》

あまりに体調が悪かったので,

またγ-GTPが70を超えてしまった(標準10-65)ので,

血液検査と尿検査をしてもらいました.

結果①

Save20001

結果②

Save20002

γ-GTPが下がっていて(29)良かった.

また飲める……っていうか,70でも普通に飲んでいたけれど coldsweats01

総コレが高い(230)のですが,

ワタシの家系はHDL(いわゆる善玉)が高いのです.

いつも100以上あります.

とりあえず異常がなくて一安心.

先生にお願いして検査結果のコピー(A4を2枚)をもらったのですが,

Save2

おいっsign01

110円はぼったくり過ぎだろsign01

ワタシが中学生の頃は,

近所の文房具屋でコピー1枚50円だったけどさ.

あの頃は湿式から乾式に移行し始めた頃で……

まあそんなことはどうでもいい.

|

« 雑感090614 | トップページ | 雑感090621 »

コメント

そこそこ平均値の私ですが、
ビリルビン、というのだけちょっとオーバー。
今週は職場でも体調崩す人続出でした。
どうぞお大事に。

投稿: にゃにゃにゃん | 2009年6月20日 (土曜日) 11:04

>にゃにゃにゃんさん

ちょっとだけなら大丈夫.
ワタシのように急激に変わったときが要注意です.
先生も,
「季節の変わり目で体調を崩される方が多いんですよ」
とおっしゃっていました.

投稿: Ginkgo | 2009年6月20日 (土曜日) 14:28

うちは田舎なので、紙は燃やします。

投稿: 茶菜子 | 2009年6月20日 (土曜日) 20:35

>茶菜子さん

うちも田舎なのですが,
残念ながら野焼きは規制されていまして……

投稿: Ginkgo | 2009年6月21日 (日曜日) 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120630/45394139

この記事へのトラックバック一覧です: かくしタロー & アサヒ オフ:

« 雑感090614 | トップページ | 雑感090621 »