« 雑感090104 | トップページ | 雑感090112 »

2009年1月10日 (土曜日)

雑感090110

《じゅん太郎》

P1000034

めずらしく,

おとなしく撮らせてくれたじゅんた.

《鮨屋にて》

P1000032

ミニたこ

かわいいhappy01

 

あなたのお値段鑑定します

ワタシは3389万1131円で,

階級は「不法滞在外国人級」(42階級中28番目)でした.

 

マンガノゲンバ

大好きな「検索ちゃん」

昨日は録画できなかった.

「マンガノゲンバ~ガラスの仮面連載再開スペシャル」

と重なってしまったから.

bakenekoさんの話によると,

昨日地上波でやってたのは再放送らしい.

A

本放送はBSなので,

知っていたとしても

うちでは見られなかったけどね.

 

《録画した番組》

年末年始に録画した番組を,

この三連休で見始めた.

まずは深夜番組.
放送日2008年12月24日(水) 2:50~ 3:50
[めざましテレビ15周年特別企画世界最古の熱帯雨林と世界最大のサンゴ礁群 高島彩が体感!オーストラリア大紀行]

アボリジニについて色々教わったお礼に作ったのが肉じゃが.

また好感度アップだね,こりゃあ.

次は早朝番組.
放送日2009年1月2日(金) 4:55~ 5:50
[さかなくん大興奮!!素晴らしき大海原魚ギョギョ旅]

岩手朝日放送の制作だったから東北の一部しか

取り上げられなかったけど,

全国版も制作してほしいな.

 

《ディナー》

お弁当.

P1000037

お好み焼き.

こんな袋に入っていて,

P1000038

開けるとこんな感じで,

P1000039

開くとこんな感じ.

P1000040

肉,魚介たっぷりのお好み焼きもいいけれど,

たまにはこんな素朴なお好み焼きも食べたい.

コドモの頃を思い出しながら.

|

« 雑感090104 | トップページ | 雑感090112 »

コメント

いつもながらおいしそうです。
ゆず大根は定番ですね。
今夜は何をお飲みになりましたか?

投稿: にゃにゃにゃん | 2009年1月10日 (土曜日) 21:00

ワタシはキャラメルのおまけでした。
なんか悲しい・・・。(´・ω・`)ショボーン

お好み焼き好きなんですが
なかなか食べる機会がありません。
あ~明日食べに行く!!(・∀・)ニヤニヤ

投稿: やな | 2009年1月10日 (土曜日) 21:03

>にゃにゃにゃんさん

今夜はソフトドリンクです.
何か胃の調子がいまいちで.
その割には食べ過ぎですか?(笑)
ゆず大根漬はお気に入りですhappy01

>やなさん

最寄り駅の駅前で売っています.
たこ焼きや今川焼きも.
お好み焼きは
先日まで250円だったんですけど,
300円になりましたweep

投稿: Ginkgo | 2009年1月10日 (土曜日) 21:32

私は本放送をみて、bakenekoさんとメールでお話しました。
天野が言いたいこと言ってくれて、うれしかったわ!

投稿: 茶菜子 | 2009年1月10日 (土曜日) 23:21

>茶菜子さん

アシスタントの娘も
恐いもの知らずでしたよね.
魔夜峰央がアシをしていたと知って驚きΣ(・ω・ノ)ノ!
そう言われてみれば,
コミックスに
「ガラスのパタリロ仮面」っていうのがありましたね.

投稿: Ginkgo | 2009年1月10日 (土曜日) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120630/43697321

この記事へのトラックバック一覧です: 雑感090110:

« 雑感090104 | トップページ | 雑感090112 »