« 雑感081124 | トップページ | 雑感081130 »

2008年11月29日 (土曜日)

雑感081129

《ディナー》

ココイチなディナー.

Nec_0764

Nec_0765

Nec_0766

カキフライカレー(季節限定!) \880
ベーコンサラダ \330
DV \200

 

《座椅子》

コチラでご紹介した「ホットカーペット用座椅子」が

届きました!

Nec_0762

カバーにはマガジンラックが付いています.

Nec_0763

これ,確かに温かさが伝わってくる.

腰のあたりもじんわりと.

買って良かったhappy01

 

《日記帳》

押し入れを整理していて,

小学三年生のときの日記帳を発見.

Save

Save0001

ちょっと自慢(笑)

「自由研究」って何をしたっけなあ……

 

《おもしろ記事》

パソコンって男なの?女なの?

どっちだと思いますか(笑)

植物のDNAと融合し、太陽エネルギーだけで生きているすごいウミウシ

すごいことだと思います.

シャチから逃げるためにボートに上がり込んできたペンギンのムービー

からかっているだけっていう感じがします.
本気だったらもう食べられちゃってる.

|

« 雑感081124 | トップページ | 雑感081130 »

コメント

毎日の更新はできませんが
三日坊主だったのが
もう何年も続いているので
自分でブログを書く自分を誉めています。(笑)

投稿: やな | 2008年11月29日 (土曜日) 10:55

>やなさん

ワタシなんかは
WOBですcoldsweats01
(Weekend Only Blogger)
でも他人様にお見せできない日記は,
毎日秀丸エディタで書いています.

投稿: Ginkgo | 2008年11月29日 (土曜日) 11:13

自転車うまいなあ。
前のページも自転車描いてます?

投稿: にゃにゃにゃん | 2008年11月29日 (土曜日) 23:03

>にゃにゃにゃんさん

ありがとうございますhappy01
前のページではなくて,
一度右向きで書いたのを
消したようです.
謎.

投稿: Ginkgo | 2008年11月29日 (土曜日) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120630/43260364

この記事へのトラックバック一覧です: 雑感081129:

« 雑感081124 | トップページ | 雑感081130 »