« 雑感081123 | トップページ | 雑感081129 »

2008年11月24日 (月曜日)

雑感081124

《ディナー》

鶏の甘辛丼といかしゅうまい.

Nec_0756

Nec_0757

おいしかったdelicious

 

《どうぶつ奇想天外sign01

昨夜,本当に久しぶりに見た「どうぶつ奇想天外!」

女子アナが変わっていた.

ワタシが最後に見たときは久保田智子さんだったのに.

「目がテン!」「チューボーですよ!」

「どうぶつ奇想天外!」の女子アナは,

なぜか無条件でワタシのお気に入りになってしまう.

そんなことはともかく……

おしゃべりインコ(オウム)の特集が面白かった.

うちのジュン太郎もあれぐらいしゃべってほしい.

ウミクワガタにも感動した.

本当にクワガタにそっくり.

番組で行われた漢字クイズより.

⑤は,パンダでは不正解です.

だからワタシは⑤だけ間違えました.

①海豚②海星③翻車魚④土竜⑤大熊猫
⑥寄居虫⑦背黄青鸚哥

( ①イルカ②ヒトデ③マンボウ④モグラ⑤ジャイアントパンダ(ちなみに小熊猫はレッサーパンダ)⑥ヤドカリ⑦セキセイインコ )

 

《加湿器》

昨夜,加湿器を出した.

Nec_0758

20%だった湿度が,50%になった.

日記を見たら去年は11月20日に出していた.

 

《zakku zakka》

ファンケルの通販誌「zakku zakka(ザックザッカ)」に弱い.

ついつい買ってしまう.

健康サンダルとか,3wayリラケットとか.

今朝届いた12月号で気になっているのは,

「ホットカーペット用座椅子(\6,300)」.

ホットカーペットのあたたかさが

下からじんわり伝わる

別売りのカバーが高いなあ(\2,600).

今使っている座椅子が\3,000なのにweep

ああ,それでも発注してしまった……orz

 

《おもしろ記事》

ビール腹や貧乳を逆手にとった、いつでも好きなときにお酒が飲める商品

欲しいsign01とは思わないけど,面白い.

猫が、猫がはみ出てる…

かわいいですよね~cat

巨大な光る「何か」がものすごい勢いで地表へ落下する様子を偶然、警察のカメラが撮影に成功

これこれ!
ニュースを読んだときから,
「誰かようつべにアップしてくれないかなあ」って
思ってたんですよ.

|

« 雑感081123 | トップページ | 雑感081129 »

コメント

ビール腹、夏は涼しくていいかもしんない。
けど、ビールがぬるくなるとやだなぁ。
にゃんこは、3匹で終わりかな?
めっちゃかわいい!お母さん?と、色が違うのね。
結局、光は何なんでしょう?
UFO?
普通あのスピードなら、地面に激突大破ですよね。

投稿: 茶菜子 | 2008年11月24日 (月曜日) 13:24

>茶菜子さん

やっぱりスキットルに
ウイスキーがいいんですかね(笑)
光は隕石だと思いますよ.
燃えかすが残っているかもしれません.

投稿: Ginkgo | 2008年11月24日 (月曜日) 13:49

我が家にもあります、スキットル。
スコッチなら取り揃えてあります。
お酒のラインナップだけは、
Ginkgoさんいつ呼んでも大丈夫状態。

投稿: にゃにゃにゃん | 2008年11月24日 (月曜日) 19:30

>にゃにゃにゃんさん

ジーンズのポケットに入れて,
ジュリーのように飲みたい(*^-^)
「バー猫町」オススメの
シングルモルトを,
是非味わわせてくださいhappy01
ワタシの場合,
ラインナップだけでなく
量も……coldsweats01
Quality & Quantity !

投稿: Ginkgo | 2008年11月24日 (月曜日) 20:25

除湿器をだしたなら風邪に気をつけよう

投稿: bakeneko | 2008年11月24日 (月曜日) 22:11

>bakenekoさん

とにかくひどい風邪で参りました。
今も咳が止まりません。

投稿: Ginkgo | 2008年11月25日 (火曜日) 07:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120630/43208722

この記事へのトラックバック一覧です: 雑感081124:

« 雑感081123 | トップページ | 雑感081129 »