« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月28日 (日曜日)

雑感080928

《子ネコ》

実家の物置下に住み着いている子ネコ.

名前はまだ無い(笑)

Nec_0666

Nec_0668

窓越しに思いっきり望遠で撮った.
(逃げちゃうから)

時々エサを与えているのに,

まったく慣れる気配がない.

 

続きを読む "雑感080928"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土曜日)

「グーグーだって猫である」

相変わらずココイチなディナー.

Nec_0658
フライドチキンカレーきしめん(\980)

Nec_0660
おかかと海苔

Nec_0659
いかサラダ(オリジナルドレッシング)

カレーきしめんか,

フライドチキンカレーきしめんかは,

その時の体重によって変わりますcoldsweats01

昨日は目標値をクリアしていたので,

フライドチキンを付けることができました!happy02

 

続きを読む "「グーグーだって猫である」"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2008年9月23日 (火曜日)

雑感080923

《鮨屋にて》

先週お店は三連休だった.

家族で女将さんの実家(富山)に帰っていたとのこと.

現地で仕入れしてきたようで,

ノドグロ,シロエビ,赤イカ,甘エビなどの

富山湾の恵みをたっぷりと振る舞ってもらった.

そして珍し物好きのワタシに……

イカとんび(別名カラス).

Image2

こりこりした食感と,

見かけよりジューシーなところがたまらないhappy02

ノドグロのカマと卵巣.

Nec_0654

卵巣はふわっふわで柔らかい.

思いがけない食感にまたまた驚き.

 

大将は最近ついてなくて,

真夜中に歯痛で歯医者に駆け込んだり,

泥棒に入られそうになったり,

お店で現金入りのバッグを盗まれたり,

信号無視の車に衝突したり……
(相手の車が二回転半したらしい.自車は廃車)

今年が後厄の大将,ガンバレsign01

 

続きを読む "雑感080923"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日曜日)

雑感080921

《我が家のキー》

家の鍵を変えました.

Nec_0651

なんちゃってbleah

実はbakenekoさんからのいただきもの.

2時間並んだんだってcoldsweats02

ありがとねshine

ドリームキーの情報はコチラコチラ

 

続きを読む "雑感080921"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土曜日)

ヤクザな食生活

《じゅん太郎》

メールしてたら,ケータイに乗っかられたcoldsweats01

内側カメラcameraでパチリ.

Nec_0637

 

続きを読む "ヤクザな食生活"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日曜日)

雑感080907

《秋味》

「のどごし生」がおいしすぎるので,

最近はもっぱらそれだけど,

この季節はこれ↓だよね~

Nec_0638

やっぱり本当のビールはおいしいなあhappy02

続きを読む "雑感080907"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土曜日)

営業電話

Nec_0627

岩ガキ.

ぷりぷりして最高sign01

 

続きを読む "営業電話"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »