« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月24日 (日曜日)

雑感080224

《Never ! Never !》

昨日の晩ご飯.4種のネバネバサラダ.

Nec_0267

4種とは,オクラ,めかぶ,なめこ,やまいも.

続きを読む "雑感080224"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土曜日)

ミステリー

ネットで久しぶりに銀行の入出金明細(普通預金)を見ていたら,

今月付いた半年分の利息が,

ワタシの記憶の200倍になっていることに驚いた.

続きを読む "ミステリー"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日曜日)

雑感080217

《バレンタイン》

ワタシのことを大酒飲みだと勘違いしているsign01お友だちから.

Nec_0260
梅ワイン

やけに軽いなと思ったら,アルコール度数が6%だって.

ビールと変わらないじゃん.

Image2

リボンにガラスのheart01が.

 

続きを読む "雑感080217"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土曜日)

雑感080216

《CoCo壱番屋》

昨日の晩ご飯はココイチ.

Nec_0243

Nec_0244

Nec_0245

パリパリチキンカレー(680円)
ガーリック(50円)
イカサラダ・オリジナルドレッシング(380円)

昨日Mさんが,

「最近の残食はもっぱらココイチだ」

って言ってた.

 

続きを読む "雑感080216"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月曜日)

雑感080211

《今朝の読書》

Nec_0237

「私の男」(桜庭一樹著)

直木賞受賞時のニュースを見ていなければ,

男性だと思ってしまうところでしたcoldsweats01

俳優に沢村一樹さん(こちらは「いっき」)とかいますし.

元々はラノベの作家さんなんですね.

続きを読む "雑感080211"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日曜日)

当たった!×2

昨日買い物から帰宅したら,

郵便受けに身に覚えのない不在配達票が2枚.

1枚は@niftyからで,

もう1枚は先月火災報知器を買った楽天のお店から.

「何だろう?配送ミスかあ??」

続きを読む "当たった!×2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土曜日)

雑感080209

《わかった!》

Nec_0218

それはそれは長い時間がかかりました……

続きを読む "雑感080209"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日曜日)

雑感080203

《今朝の読書》

Nec_0214

『ちいさなチカラ あいとセリ』(咲セリ著)

今回も「だいすき!!」で泣いたヤクザですが,

この本でまた泣きました……

続きを読む "雑感080203"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土曜日)

会社でお昼休みに泣く

ワタシはヤクザ……

最近涙もろくなったヤクザ……

 

さてさて,今週火曜日のお昼休みのこと.

いつものようにネットサーフィンしてました.

あるサイトの記事を読んだとき,

会社だというのに涙がぽろぽろ.

隣のMさん,隣の隣のモモちゃんに気づかれないように

涙をぬぐいながら読みました.

続きを読む "会社でお昼休みに泣く"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »