« 雑感080103 | トップページ | 経験値 »

2008年1月12日 (土曜日)

当たった!

昨日帰宅したら,郵便受けに宅配便の不在配達票が.

差出人は全農.

う~ん,心当たりがない.

再配達してもらったら,一辺30cmぐらいの立方体の箱.

開けて中身を見たら,

キャンペーンの当選品でした!

そういえば去年応募してました.

今回は全農のしんたまごワク沸く!キャンペーン

10個パックに一枚応募券が付いていて,二枚で一口でした.

一口しか応募していませんが当たりました!

Save0001

当選品は,ティファールの電気ケトル「アプレシア」です.

(だからワク沸くキャンペーンなのですね)

Nec_0166

Nec_0167

でもワタシは温かいお茶を飲む習慣がないからなあ.

(焼酎を割るのにペットのお茶を使うだけ (^_^; )

オーディオ関連ならモモちゃんにあげるのだけれど……

応募はしたけどまさか当たるとは思っていなかったなあ.

一口だったし.

でも今回のはシステムコンポや

サラウンドシステムと違って小さいから,

とりあえずしまっておくことにしようっと.

 

《おまけ》

我が家のルンルンをデコ・ルンルンにしました.

Nec_0168

リボンを付けて,切り傷にバンドエイドを貼って.

今日も汗をかきかき頑張ってます.

ワタシはこの程度ですけど,

世の中にはこんな物

(購入サイトはコチラ).

 

|

« 雑感080103 | トップページ | 経験値 »

コメント

おお、ティファール!
これはよいよ、これはよいよ。
我が家には何ちゃってティファールしかありません。
ちょこっと沸かせる。使えます。

投稿: にゃにゃにゃん | 2008年1月12日 (土曜日) 20:11

>にゃにゃにゃんさん

何ちゃってティファールですか?
むしろそっちが気になります(笑)

投稿: Ginkgo | 2008年1月13日 (日曜日) 11:35

又当たったんですねー!おめでとう!?(笑)
でも、これはいいですねー
私もコレを買おうかどうか迷っているんですよー

投稿: nino | 2008年1月17日 (木曜日) 13:56

>ninoさん

保温はできませんが,
沸くのが速いみたいです.
眠らせておくのは
MOTTAINAIかも?

投稿: Ginkgo | 2008年1月17日 (木曜日) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120630/17663635

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった!:

« 雑感080103 | トップページ | 経験値 »