« 雑感071230 | トップページ | 雑感080101 »

2007年12月31日 (月曜日)

雑感071231

《テレビ出演》

以前も書きましたが,

ワタシが生まれて間もない頃,

ヤクザパパとヤクザママはテレビ出演したらしいです.

     

当時パン職人だった父が取材を受けたと.

一般家庭にビデオなどという物がない時代だったので,

(特にウチは貧乏だったし)

映像が残っていないのがとても残念!

唯一の記念がこれ.

万年筆とシャープペンシル.

Nec_0132


Nec_0133

こんなことを思い出したのは,

デスクの引き出しの整理をしていて見つけたから.

 

《検索ちゃん》

大好きな「検索ちゃん」

今回は年末スペシャルで,

いつも出演している芸人さんが持ちネタを披露しました.

いやあ~面白かった!

バラエティでよく見かけても,

ネタを見ることってあまりないんですよね~

その場限りのコンビ結成で,

伊集院光さん(40歳)と爆笑問題の田中さん(42歳)がコントをやって,

これがまたグンバツ!(←古っ!)

それにしても,この体格の差はすごいと思いませんか?

Image

伊集院:183cm 125±5kg
田中:154cm 55kg

伊集院さんが通っていた高校は,

以前ヤクザ一家が住んでいた家から徒歩1分の所にありました.

 

《cat@logより》

卓球台のネットのところで、試合に参加する子猫【今日の可愛い v】

ネコ付きの卓球台が欲しい(笑)

可愛い声で、中に入れてと鳴いている子猫【今日の可愛い v】

かっ,かわいすぎる!! (≧▽≦)

 

《GIGAZINEより》

なかなか眠れない人のための簡単に眠る10の方法

ワタシも以前は寝付きが悪くて困りました.

人を怖がらないクマと戯れる写真いろいろ

これ羨ましいです.

|

« 雑感071230 | トップページ | 雑感080101 »

コメント

お昼寝が幸せな私は寝つきが悪い。
体を温める、なら実践できそうです。
お風呂上りはぽかぽかしすぎるので、
どのタイミングでオフトンのくにへ行くかが問題です。

投稿: にゃにゃにゃん | 2007年12月31日 (月曜日) 20:11

>にゃにゃにゃんさん

ホットミルクも効果があると
読んだことがあります.
これも体を温めるんでしょうね.

投稿: Ginkgo | 2008年1月 1日 (火曜日) 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120630/17530406

この記事へのトラックバック一覧です: 雑感071231:

« 雑感071230 | トップページ | 雑感080101 »