« 食事会 | トップページ | 雑感071125 »

2007年11月24日 (土曜日)

雑感071124

《ファンタ・グレープ》

Grape

容器がぶどうのイメージ.

でも色はいまいち.

昔の毒々しい紫色を知っていますからね~

 

《コンプレックス》

①背が低いこと
②字が下手なこと
③指が短いこと
④声が悪いこと
⑤箸使いが下手なこと

 

《チワワの出産》

チワワの出産は,大抵の場合は帝王切開です(コチラ).

小さいですからね,骨盤が小さいし産道も狭いし.

不自由な生き物ですね.

同じ理由でヤクザママも帝王切開でした.

それを覚悟しての妊娠だったようです.

 

《モクスペ》

「今夜は芸人が超本気!最強デュエット歌合戦パート2」

柳原可奈子さんが出ていました.

歌ったのは「恋のバカンス」

テロップには♪W(ダブルユー)と出ています.

「あれっ?この歌はザ・ピーナッツの歌でしょ?」

と思っていたら,

「お父さんお母さんの世代には,ザ・ピーナッツの歌と言った方がわかりやすいかも」

とのコメントが…… 凸(-_-メ)

「学園天国」♪小泉今日子となっていましたが,

「フィンガー5でしょ?」と思ったのでした……

 

《検索ちゃん》

お気に入りの「検索ちゃん」の問題より.

(括弧内をドラッグすると正解がわかります)

Q.言いたいけど言えない!夫に直してほしいこと

A.①片付けができない
  ②タバコを吸うこと
  ③家事を手伝わない
  ④( ファッション・センス )
  ⑤体臭・口臭

独身のワタシには理解できません.

夫婦なんだから全部言えるでしょ?

まあ⑤が言いにくいのはわかりますけどね.

(でも逆に⑤を言えるのは家族だけなんだからさ)

①~④なんて,何で言えないのかなあ?

既婚女性の皆様お教え下さい(笑)

 

Q.独身女性に聞いた!友人の結婚式を見て「これはやりたくない!」と思った演出

A.①( 新婦から両親への手紙 )
  ②なれそめのビデオ
  ③カラオケ・コーラス
  ④ゴンドラ等で登場
  ⑤長過ぎるスピーチ

理由は,泣き顔を見られたくない,わざわざ辛気くさくしたくないからだそうです.

|

« 食事会 | トップページ | 雑感071125 »

コメント

恋のバカンス、夏になると歌います。
夏でなくても歌います。オキニイリです。
ザ・ピーナッツのお歌です。

投稿: にゃにゃにゃん | 2007年11月24日 (土曜日) 22:25

ダンナに直して欲しいこと…
5個全部言ってしまいますが…(爆)
ダンナに
「コレって言ってるよね~、ワタシ」
と言いましたところ、
「年食ってるからな~」
と言われました。
(`Д'#)ヤンノカコラァ!!

投稿: やな | 2007年11月24日 (土曜日) 23:24

>にゃにゃにゃんさん

そうですよね!
ザ・ピーナッツですよね!
♪モスラ~ やっ モスラ~

>やなさん

ご夫婦なら全部言えないと
だめですよね.
でもダンナ様の一言は
キョーレツでしたね (^_^;

投稿: Ginkgo | 2007年11月25日 (日曜日) 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120630/17172767

この記事へのトラックバック一覧です: 雑感071124:

» 口臭 [口臭研究サイト]
口臭総合的に考えるサイトです。口臭に関するRSS情報を付記しました。 [続きを読む]

受信: 2007年11月26日 (月曜日) 21:39

« 食事会 | トップページ | 雑感071125 »