« Ginkgoは絵柄におまけしなかった(BlogPet) | トップページ | やきそば弁当 »

2007年6月23日 (土曜日)

ガンバレ!トマちゃん p(^_^)q

先日ご紹介したトマトを収穫しました!

Tomato

すみません,嘘です (^_^;

これは今朝買ってきた物です(\130).

実際はこちら.

Tomato070620_1
6月20日

Tomato070623
6月23日

少しずつ育っています.

 

敵に回したら命の危険がある、恐ろしい力を持った10の動物・生物

 

敵に回したら恐い生物.

猛獣とか大きな動物とか毒のある生物が思い浮かびますね.

でも一位は意外な?生物でした.

言われれば納得なんですけど.

 

ありえない組み合わせの動物たちが仲良くしている写真

 

どれも愛らしいですね.

実写版「あらしのよるに」です(笑)

ポニーとネコ,イヌと子ジカがいいなあ.

トラとブタはギャグですね.大笑い.

|

« Ginkgoは絵柄におまけしなかった(BlogPet) | トップページ | やきそば弁当 »

コメント

西ナイル熱でしたっけ…?
蚊には「飛んでいるだけで目が覚める」…という技があります。
あの羽音で眠れません。…寝てるけど…。

投稿: やな | 2007年6月23日 (土曜日) 18:41

写真ではジョーズが怖いです。
海の中は怖くて神秘的。
ウツボとかも怖いです。

投稿: にゃにゃにゃん | 2007年6月23日 (土曜日) 21:05

蚊ですか、私はどうぶつの森の影響か、さそりを思い浮かべてしまいました。
ねずみと蛙って、なんか、かわいい。
トラの上のものは何だろう?猫?と、思ったら、ブタ!不思議な風景だわ

投稿: 茶菜子 | 2007年6月23日 (土曜日) 22:00

>やなさん

今日実家で網戸の修理をしていたら
ヤブ蚊に刺されました.
いつもワタシだけが刺されます……
自宅はアパート二階ですが,
五年暮らして
蚊を見たのは二度だけです.
徒歩三分の距離なのに.

>にゃにゃにゃんさん

二十年前,鹿野山に
実験に使うための薬草狩りに
行きました.
帰り道,教授の計らいで,
平日の鴨川シーワールドで
えさやり体験をしました.
ウツボに
指を噛まれそうになりました.

>茶菜子さん

さそりも恐いです.
(蠍座のワタシ)
ネズミとカエルの二段重ねは
微笑ましいですよね.
トラの上のブタは,
まさに肉布団!

投稿: Ginkgo | 2007年6月23日 (土曜日) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120630/15530232

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバレ!トマちゃん p(^_^)q:

« Ginkgoは絵柄におまけしなかった(BlogPet) | トップページ | やきそば弁当 »