« ダッシュ村 | トップページ | SとMのこと ルンルンのこと »

2006年7月29日 (土曜日)

当たった!

また当たってしまいました.

こんな風に運を小刻みに使ってしまうのって

どうなんでしょう……と言いつつも,

やっぱり嬉しい!

今回は三越の「お中元早期お申込みキャンペーン」です.

お中元は自社製品で済ませるワタシですが,

学生時代の教授(元)と助教授(現教授)にだけは,

三越から贈っています.

Image1_2

当選品は,「選べるギフト 旬味まんさい便」です.

56種類の食品の中から好きな物を送ってもらえます.

例えばこんなの↓

Image2_1

Image3_2

どれもおいしそうで,目移りしてしまって選べません(笑)

買えば,5250円のようです.こちら

 

(追記)

さっきスーパーでサッポロの雫(発泡酒)ドラフトワン(雑酒)を1ケースずつ買ったら,

くじを8枚引かされて,こんな物↓を渡されました.

        Nec_0035

①キッチン・ツール5点セット(レードル,穴あきレードル,パスタレードル,トング,ターナー) 2等

「レードルって何?」って思ったら,お玉のことだったのね
すべてポリ製(66ナイロン)で金属じゃありません
210℃まで大丈夫って書いてあるけれど,
何だか不安

②ビールジョッキ 4等

③クーラーバッグ(6個) ハズレのおまけ

④クッキング・ペーパー ドラフト・ワンの販促品

⑤ミニ・スリムス(8缶) ドラフト・ワンの販促品

⑥スリムスの原料の枝豆で作ったスナック(2袋) ドラフト・ワンの販促品

この枝豆スナックは,すごくおいしかった!
東ハト製品でキャラメルコーン以来のヒットです!

 

ミクロ系のワタシが両手に1ケースずつ持って,

さらにこれらのおみやげを持たされて……

いつもならドア・トゥ・ドアで徒歩1分の道のりが,

やけに長く感じたのでした.

人々の,奇異な物を見るような視線も痛かった(苦笑)

|

« ダッシュ村 | トップページ | SとMのこと ルンルンのこと »

コメント

うなぎがいいです。
食べに行きます。

投稿: にゃにゃにゃん | 2006年7月29日 (土曜日) 22:21

>にゃにゃにゃんさん

関東風ですから,背開きで蒸してますね.
送ってくるのは3匹だそうです.
ワタシ,にゃにゃにゃんさん,オットーさん.
なんてね(^_^)

実家の母にプレゼントしました!
母が何を選ぶかは,まだ不明です (^_^;

投稿: Ginkgo | 2006年7月29日 (土曜日) 23:44

ほんっとによく当たりますねぇ。うらやましいっす!
おかあさん、何を頼むんでしょうね。
私は、あわびが食べてみたいです。
ドラフトワンのおまけは、毎回貰ってもらっています。最近は水をくれますが、井戸水なうちには必要ないので、テッシュと取り替えてもらっています。

投稿: 茶菜子 | 2006年7月30日 (日曜日) 09:30

>茶菜子さん

あわびもいいですね~
あわびといえば,
房州大原産の雌貝(メンガイ)が有名ですが,
これはオーストラリア産のようです

投稿: Ginkgo | 2006年7月30日 (日曜日) 10:22

当たればコッチのもんです!!
ネコの缶詰より、
カニの缶詰が良いなぁ~。
「あ~た~りぃぃ~」と言われて
ジャランジャランとカネを鳴らされるのも恥ずかしい。
恥ずかしいけど当たるなら我慢するッ!!

投稿: やな | 2006年7月30日 (日曜日) 12:39

>やなさん

昨日ビールを買ったスーパーで
福引き券をもらいました.
今日が抽選日で,
さっきから
ジャランジャランうるさいです(笑)
ワタシはあとで行ってきます.

投稿: Ginkgo | 2006年7月30日 (日曜日) 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120630/11140415

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった!:

« ダッシュ村 | トップページ | SとMのこと ルンルンのこと »