« バナーと動画 | トップページ | 懸賞 »

2005年11月15日 (火曜日)

ドラえもん?

ドラえもんのようですが,

よ~く見ると耳があります.

もともとドラえもんには耳がありましたが,

ネズミにかじられて無くなりました.

それが悲しくて泣いていて,

涙で黄色の塗装がはげて水色に. 

(ドラミちゃんは黄色ですね)

耳付き黄色→耳なし黄色→耳なし水色と変化したわけです.

耳付きであるならば,黄色でなければならないはず

耳付きで水色は本来あり得ないはず!

というわけで,とてもレアなドラえもんです.

200502121334000

マイカルで5個5百円で購入.

売上金は地震の被災者に寄付されたそうです.

 

おまけ

ドラえもんの最終回に関するネタは

まがい物がいろいろ出ていますが,

ワタシが一番好きなのはこれこれです.

|

« バナーと動画 | トップページ | 懸賞 »

コメント

どらちゃんネタ!
うん、かわいい
このどらちゃんの走るおもちゃ、Mちゃんにもらったのでおうちにあります
今度みせましょうか?

投稿: bakeneko | 2005年11月15日 (火曜日) 22:15

結局、ドラえもんなのね?

投稿: 茶菜子 | 2005年11月15日 (火曜日) 22:25

>bakenekoさん

このドラえもんが走ると知っているあなたはすごい!

>茶菜子さん

兄弟ロボットかもしれませんよ(笑)

投稿: Ginkgo | 2005年11月16日 (水曜日) 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120630/7127257

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもん?:

« バナーと動画 | トップページ | 懸賞 »