« 定期健康診断 | トップページ | 丸い卵も・・・(BlogPet) »

2005年10月21日 (金曜日)

経験値バトン

章子さんのブログで紹介されていたバトンです.

◆ルール◆
経験した事ある物には○,
無い物には×を付ける.

○ 入院-整形外科ですね.理由は↓
○ 骨折-3歳の時に押し入れから飛び降りて腕を折りました.
○ 献血-16歳の誕生日の翌週に.
× 失神-ありません.
× 結婚-未だ・・・
× 離婚-当然なし.
× フーゾク-ありません.
○ しゃぶしゃぶ-つい最近「温野菜」に行きました.
× エスカルゴ-死ぬまでに一度くらいは食べてみたいですね.
× 万引き-要領が悪いので.
× 補導-ありません.
× 女を殴る-ありません.
× 男を殴る-ありません.
○ 就職-新薬開発関係.
× 退職-ありません.
○ 転職-社内での業種変更ですね.
○ アルバイト-高2の冬休みに郵便局で.
○ 海外旅行-一度だけ.カリフォルニアに行きました.
○ ギタ-中学生の時に.
× ピアノ-憧れますけどね.
× バイオリン-貧乏人でしたので.
○ メガネ-中学デビューです.推理小説(横溝正史)の読み過ぎが原因です.
× コンタクト-まつげが入っただけでも痛いのに・・・
× オペラ鑑賞-そういう高尚な趣味はありません.
× テレビ出演-本郷で「赤っ恥」の出演依頼を受けたことはあります.
× パチンコ-うるさくてダメですね.
○ 競馬-入社時の上司が,東京競馬場に連れて行ってくれました.
× ラグビ-経験したのはバスケ,卓球,バドミントンですね.
× ライヴ出演-ありません
○ 合コン-でも少ないです.
○ 北海道-数えきれませんね.
○ 沖縄-一回だけ.また行きたいな.
○ 四国-新入社員研修で一ヶ月ほど滞在しました.
○ 大阪ー新入社員研修で二週間ほど滞在しました.
○ 名古屋-出張で何回か.
○ 仙台-仙台で牛タン,塩竃で寿司,松島でカキを食べました.
× 漫画喫茶-興味はありますが.
× ネットカフェ-興味はありますが.
○ 油絵-高校の時の選択科目が美術でしたので.
○ エスカレーターを逆走-子供の時ですね.
× フルマラソン-死ねと言うんですか?
× 自動車の運転-免許ありません.
○ バイク運転-自動二輪免許は持っています.
○ 10kg以上減量-プーアール茶で成功!
× エステ-う~ん
× 交通事故-見たことはありますが.
× 電車とホームの隙間に落ちる-はまった人を引っ張り上げたことはあります.
○ お年玉をあげる-両親に.
○ ドストエフスキ-好きではありません.
○ 大江健三郎-読んだことなし.
○ ゲーテ-好きではありません.
× 一万円以上拾う-ないです.100円までですね.
× 一万円以上落とす-ないです.
○ 徹夜で並ぶ-人気講師の夏季講習を受けるために.
× 金髪-似合いません.
× ピアス-体に傷を付けたくないですね.
○ 50万円以上の買い物-ありません.
× ローン-ありません.
× 両国国技館-前を通ったことしかないですね.
× 日本武道館-同上
× 日清パワーステーション-なんですか?
× 横浜アリーナ-行ったことありません.
○ ラヴレターをもらう-高校生の時☆
○ 手術-二度ですね.
△ 選挙の投票-不在者投票の基準が甘くなって,土曜に行けるようになってからは行ってます.
○ イヌ・ネコを飼う-イヌは一回.ネコは数えきれず.
× 一目ぼれ-性格重視です.
○ 幽体離脱-小6まではありました.
× 前世の記憶-ありません.
× ヨガ-無理です.
○ OSの再インストール-数えきれず.
○ ヴォイスチャット-ありますね.
○ 先生に殴られる-T定規でお尻を・・・
○ 廊下に立たされる-授業中おしゃべりしてたら(T-T)
× 徒競走で一位-カメですから.
× リレーの選手-同上.
× メルヴィル-なんですか?
× 妊婦に席をゆずる-見かけないですね.
× 他人の子どもをしかる-殴りたいと思ったことは何度も.
× 20過ぎてしらふで転ぶ-ありません.
○ コスプレ-白衣で・・・
× ジャケ買い-意味不明.
× 同棲-不純ですっ!(笑)
× ストリート誌に載る-な~い.
× 2メートル以上の高さから落ちる-死んじゃうよ~
○ ものもらい-高2のときに.
○ 学級委員長-貧乏くじはよく引きました.
× ちばあきお-知りません.
○ ちばてつや-好きでしたね.
× 岡崎京子-聞いたことがあるような,ないような・・・
× 南Q太-知りません.
△ 恋人が外国人-タイ人と良い関係になりかけましたが・・・
× 治験-神経系じゃなければやってもいいかな.
× へそピアス-体に傷を付けるなんて.
× 刺青-シールで良いですか?
× ナンパ-軽いよね.
× 逆ナンパ-ないですね.
× 蒙古斑-あははっ
× 出産-痛そう.
× コミケ-別世界ですね.
○ 飛行機-恐い.
○ ディズニーランド-年パス買って,数えきれず.
○ 一人暮らし-現在進行形.
○ スキ-行くまでは億劫ですが,雄大な自然の中を滑走するのは爽快です.
× スノボ-ないですね.
× サーフィン-同上
× フジロック-知りません.
○ 異性に告白-高3の時・・・玉砕!
× 同性から告白される-ノーマルなので
× 中退-ないですね.
× 留年-こつこつやりました.
× 浪人-許されない状況でした.
× 喫煙-喉が弱いので,副流煙でもだめです.
○ 禁煙-生涯禁煙です.
○ 酔って記憶をなくす-最近よくあります.
× 出待ち-意味不明.
○ 飲酒運転-学校遠かったから・・・最寄り駅まで来る間に醒めるかなって・・・
× 公文式-ワタシは↓
○ 進研ゼミ-中学の三年間.
○ 結婚式に出席-夏場はいやですね.
○ 葬式に出席-中2の時,祖母の葬式が初体験.
× 親が死ぬ-まだまだ長生きして欲しいです.
× 喪主-ワタシにできるのでしょうか?
× 保証人-恐いですよね.
× 幽霊を見る-小心者なので.
△ UFOを見る-見たような気がします.
× 先生を殴る-温厚なので.
× 親を殴る-同上.
× 犯罪者を捕まえる-遭遇したことないですね.
× ケーキを焼く-パンならありますよ.
× 歌舞伎-ないです.
○ 三島由紀夫-数冊.
○ 尾崎豊-カラオケで.
○ ビートルズ-音楽の副教材に出てましたからね.
○ 怪我痕-いっぱい.
× スピリタス-?
○ サイト運営-ブログを含めて良いのなら.
○ キセル-薩摩守なら(笑)
○ 読経-年に一回は.
○ 食中毒-毎年生牡蠣に大当たり.でも懲りない.
× 無言電話-ないです.
○ ピンポンダッシュ-子供の頃はやりましたよね.
× 決闘-そんな大仰なものは.
○ 踊り食い-シロウオ食べました.シロウオ(ハゼ科).シラウオ(シラウオ科).
× 同人誌-ネットで少し見ましたが.
× ドラクエ-はまることがわかっていましたから,意識して避けました.
× ガンダム-アニメ好きなワタシにしては不思議と見てません.

最後までお読み下さり,ありがとうございました.

お疲れ様でした.

|

« 定期健康診断 | トップページ | 丸い卵も・・・(BlogPet) »

コメント

なんともソーゼツな数の質問ですね~。
で、経験値はいくつになるのでしょう…?
私は年をくっていますが、経験値は低いです。

投稿: やな | 2005年10月21日 (金曜日) 21:54

経験値バトン引き継いでくれてありがとう^^
なかなか楽しく拝読しました。
・・・白衣でコスプレ?(▼∀▼)ニヤリッ

投稿: 章子 | 2005年10月22日 (土曜日) 00:08

>やなさん

年齢と経験値は必ずしも比例しませんね.
ワタシも経験値低いですよ~
ネコを室内で育てたこと無いです.

>章子さん

勝手に引き継いでしまいましたが,
章子さんが怒っていなくて,ほっ(^_^)
おしゃれな服は似合わないのに,
白衣は似合うってよく言われます.
喜んでいいのでしょうか?(・_・?)

投稿: Ginkgo | 2005年10月22日 (土曜日) 00:20

答えたくない物にこたえなくていいのだったらやってもいいな
でも・・・・・
あまりにも項目多すぎ!
答えているうちに息絶えてたらどうするだ!
(あ!急になまってる)

投稿: bakeneko | 2005年10月22日 (土曜日) 08:15

>bakenekoさん

もちろん質問は適当に取捨選択すればいいんですけど,
疲れますよ~(笑)

投稿: Ginkgo | 2005年10月22日 (土曜日) 10:44

項目多すぎ~。
読んでて疲れちゃった。
私のアニメバトンは、かなり減らしてたんだけど、よかったわ
ぎんこさん、車の免許持ってなかったんですねぇ。

投稿: 茶菜子 | 2005年10月22日 (土曜日) 22:23

>茶菜子さん

書くのはいろいろな想い出がよみがえって
楽しかったのですが,
読む方は疲れますよね(笑)

投稿: Ginkgo | 2005年10月23日 (日曜日) 10:08

確かにすごい数の質問でしたね(苦笑)
でも、Ginkgoさんの中が少し垣間見れておもしろかったです^^私的にツボにはまったのは、「夏期講習で並んだ!」と「同棲・・・不純!(笑)」ですね(爆)

投稿: nino | 2005年10月24日 (月曜日) 10:27

>ninoさん

徹夜で並んでまでして受けた講習ですが,
一番印象に残ったのは,
指の上で鉛筆を回す技でした(笑)

投稿: Ginkgo | 2005年10月24日 (月曜日) 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120630/6504844

この記事へのトラックバック一覧です: 経験値バトン:

« 定期健康診断 | トップページ | 丸い卵も・・・(BlogPet) »