« アニメバトン | トップページ | 劇場版Zガンダムのフォウ役 »

2005年10月10日 (月曜日)

体育の日

確か10月10日は晴れの特異日ではなかったですか???

 

Blog Petの背景をハロウィーン用に変えてみました.

カボチャをクリックすると,何かが起きます.

 

ブログのBGMが流行りだしたので,つけてみました.

迷惑な場合もありますので,押さないと鳴らない設定にしました.

 

「己の欲せざるところ人に施すこと無かれ」

対人関係で気をつけていることです.

でも難しいのは,逆に自分が欲していることを人に施していいとは限らないということですね.

自分は親切でしているつもりでも,大きなお世話ってこともありますし・・・

 

モモちゃん「シンデレラマン」を見てきました.

あまり人気がないのでしょうか.がらがらでした.

大恐慌時代にどん底から這い上がったボクサーとその家族を描いた実話です.

レネー・ゼルウィガーが良かったですね.

泣いても笑っても引きつけられます.

ラッセル・クロウも良かったのですが,

レネーにやられてしまいましたね.

 

健康ランドに行ってきました.

たまに行って泊まってきます.

何種類もお風呂があるのでそれも楽しみですが,

韓国式あかすりをしてもらうのが楽しみです.

あかすりだけだと4000円ですが,

ワタシはオイルマッサージもしてもらうので6000円ほどです.

1時間ぐらいかかります.

浴場の中にカーテンで仕切られたパーティションがあり,

ベッドが二つ並んでいます.

もちろん素っ裸です.

いつもは50歳ぐらいのおばさんなのですが,

おとといは30歳ぐらいのおねえさんでした.

さっぱりしました.

さっぱりしたら大広間で食事です.

居酒屋風メニューです.

この健康ランドは,こういうところにしては珍しく,

食事もおいしいのです.

隣に座っていた一人で来たという50ぐらいのおばさんはエステサロンの社長だそうで,

前はこの健康ランドに入っていたのだけれど,

でも売り上げの40%も取られるからやめたと話していました.

その後もまわりのいろんな人に話しかけていました.

ああいうすぐに誰とでも仲良くなれる性格はうらやましいですね.

 

いつもの休みなら笑っていいとも増刊号を見ているはずですが,

今日は月曜日.

何だかペースが狂ってしまいますね.

|

« アニメバトン | トップページ | 劇場版Zガンダムのフォウ役 »

コメント

今日は月曜日。
朝っぱらから、パソ開いて、アニメビデオを見ております・・・。

投稿: 茶菜子 | 2005年10月10日 (月曜日) 10:46

>茶菜子さん

いらっしゃいませ.
ワタシも録りためたアニメでも見ようかな.

投稿: Ginkgo | 2005年10月10日 (月曜日) 10:51

わたしはDVDを作ってます・・・


投稿: bakeneko | 2005年10月10日 (月曜日) 13:10

>bakenekoさん

おお!頑張ってくださいね.

投稿: Ginkgo | 2005年10月10日 (月曜日) 13:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120630/6332296

この記事へのトラックバック一覧です: 体育の日:

« アニメバトン | トップページ | 劇場版Zガンダムのフォウ役 »