« アルコールのこと | トップページ | 体育の日 »

2005年10月 9日 (日曜日)

アニメバトン

茶菜子おねぇ様,ありがとうございますっ!

 

☆一番好きなアニメは? 1みなしごハッチ.2みつばちマーヤ.3ゲゲゲの鬼太郎.4ビビビのねずみ男.魔女シリーズ(5魔法使いサリー,6魔女っ子メグ,7猿飛えっちゃん,8キューティー・ハニー)

☆その理由は? 1昆虫(かまきりおじさん)が好きになりました.2大御所が主題歌を.3似てます.4貧相なところが.5カブが好き.6エンディングテーマが好き(♪何でもできると 人は言うけれど).7愛らしい. 8お尻の小さな女の子.

☆好きなヒーローは? ベム(妖怪人間).風 大左衛門.

☆好きなヒロインは? オーレリー(ペリーヌ).

☆好きなキャラは? 東八郎(エイトマン).

☆好きなペットキャラは? バロン(ペリーヌ)

☆好きなオープニング曲は? 妖怪人間ベム(♪闇に隠れて生きる おれたちゃ妖怪人間なのさ)

☆好きなエンディング曲は? タイガーマスク(みなしごのバラード)

☆印象に残っている挿入歌は? 挿入歌って思い出せないものですね.

☆好きな巨大ロボットアニメは? 勇者ライディーン.

☆印象に残っている巨大ロボットの武器は? アフロダイA

☆好きな魔女っ子アニメは? 魔女っ子メグちゃん

☆好きなファンタジーアニメは? ビッケの不思議な旅.

☆好きなスポーツアニメは? エースをねらえ.

☆好きなコメディ(ギャグ)アニメは? 金魚注意報.ダメおやじ.

☆好きなSFアニメは? AKIRA.

☆好きな名作アニメは? フランダースの犬

☆好きな怪奇アニメは? 怪物くん

☆好きなアニメ映画は? カリオストロの城

☆このジャンルにはまらない好きなアニメは? 海のトリトン

☆記憶に残っている最初のアニメは? みなしごハッチ

☆今、放送中の好きなアニメはありますか? サヴァイヴ

☆もう一度見たいアニメは? 恐怖伝説 奇怪! フランケンシュタイン(NET)

☆おまけ、好きな特撮は? 人造人間キカイダー

☆バトンを回してみたい5人は? bakenekoさん,モモちゃん,麻維子ちゃん,みゆきちゃん,直美ちゃん.

|

« アルコールのこと | トップページ | 体育の日 »

コメント

アフロダイAのおっぱいミサイルでしょうか?(^o^;
コメディにはパタリロが入るかと思ってました。
ライディーン、いいですねぇ。ビッケはファンタジーだったのか・・・?
ハッチの最終回は泣けます!

投稿: 茶菜子 | 2005年10月 9日 (日曜日) 22:42

忘れてました。
サヴァイヴお気に召していただけて、よかったわ!

投稿: 茶菜子 | 2005年10月 9日 (日曜日) 23:11

ごめんなさい、もひとつ思い出しました。
小さなバイキングビッケですよね。違ったっけ?

投稿: 茶菜子 | 2005年10月 9日 (日曜日) 23:35

年代が一緒?
知ってる物が多いんですけど・・・

投稿: bakeneko | 2005年10月 9日 (日曜日) 23:50

>茶菜子さん

実は大酔っぱらい状態で書いていたので,
今しらふで読み直すととても恥ずかしいです.
一番好きなアニメで八つも答えてるし・・・
ブラック・ジャックを入れてないし・・・

そうでした.ビッケはバイキングでした.
この作品はファンタジーではないですね.
ワタシが本当に書きたかったのは,
「ポールのミラクル大作戦」でした.
♪ぼーく の、にーなを、救ーいだすーためー

>bakenekoさん

ワタシは平成生まれですが・・・(誤)
ワタシは平成入社ですが・・・(正)

投稿: Ginkgo | 2005年10月10日 (月曜日) 08:53

アニメ、マンガには年代に国境はないってことで・・・
茶菜やGinkgoさんの知識にには絶対ついて行けませんので感心してしまいます

まだまだ半端もんですから・・・わたし

投稿: bakeneko | 2005年10月10日 (月曜日) 09:29

化け猫さん、嘘つくんぢゃねーっ!

投稿: 茶菜子 | 2005年10月10日 (月曜日) 10:41

ポールのミラクル大作戦、大好きですーっ!

投稿: 茶菜子 | 2005年10月10日 (月曜日) 10:42

茶菜さま

わたくしなんてまだまだですわよん
なぁんちゃって(^_^;)

投稿: bakeneko | 2005年10月10日 (月曜日) 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120630/6324699

この記事へのトラックバック一覧です: アニメバトン:

« アルコールのこと | トップページ | 体育の日 »