« 調味料バトン | トップページ | 懸賞応募(BlogPet) »

2005年9月11日 (日曜日)

懸賞応募

200509101947000ワタシはヤクザ

懸賞応募が好きなヤクザ・・・

昔ははがきでしたが,今はやっぱりネット応募ですね.

えさ(景品)につられて,個人情報をばらまいています (^_^;

それほどたくさん応募しているわけではないですが,

結構当たっている方だと思います.

 

去年はミニコンポ(いとこにあげた),

今年はホームシアターセットモモちゃんにあげた),

そしてキリンの勝ちTは2年連続で当たっています!(会社のKちゃんにあげた)

その他商品券,グルメカード,筆記具セットの類は頻繁に・・・

 

でワタシ,応募のたびに自分の住所を微妙に変えています.

例えば1-2-3を,一丁目2-3とか1の2の3とか一丁目2番3号とか.

あと部屋番号も203とか203号とか203号室とか.

名前も変えます.

例えばワタシがドイだとしたら,あるときは土井,あるときは土居

こうするとダイレクトメールが来たときに,

「これはあの時の個人情報が流れたんだ」とわかって面白いです.

 

小学生の時,R2-D2型のラジオを初めて当てました.

あのスターウォーズのロボットです.

しばらく大切にしていたのですが,

引っ越しのどさくさでいつの間にかなくなりました.

今ならヤフオクで結構良い値で売れるに違いありません(笑)

|

« 調味料バトン | トップページ | 懸賞応募(BlogPet) »

コメント

すっごーい!
私は当たったことがありません。
そういえば、友人にやたら当たる人がいたなぁ。
当たるひとは、当たるのね。

投稿: 茶菜子 | 2005年9月11日 (日曜日) 19:42

よかったですね

投稿: bakeneko | 2005年9月11日 (日曜日) 20:20

次回当たったら、ぜひわたくしに・・・
場所用意して待ってますね

投稿: bakeneko | 2005年9月11日 (日曜日) 20:22

ネットで面白いです小学生とか面白いですヤクザとか、広い筆記具セットや、景品を連続すればよかった?


投稿: BlogPetの小太郎 | 2005年9月12日 (月曜日) 15:20

すごいですねー。イロイロ当ってますねー。不用なものはどうぞこちらへ(笑)

投稿: nino | 2005年9月12日 (月曜日) 18:24

そういえば、えりまきくん、貰っていただけたそうで、ありがとうございます。
うけていただけました?

投稿: 茶菜子 | 2005年9月12日 (月曜日) 19:10

>ninoさん

本当に欲しい物は当たりませんね~(笑)
予想外の「大物」が当たると困るんですよね。
だから人にあげてしまいます。

>茶菜子さん

お礼はbakenekoさんには直接お伝えしましたが、
まだお聞きになっていませんでしたか。
改めてありがとうございます。
分解して折り方盗もうとしている「分解」マニアのワタシ。
ワタシはヤクザですから(笑)

投稿: Ginkgo | 2005年9月14日 (水曜日) 07:31

いえ、聞いています。箱の方を楽しんでいただけましたそうで。

投稿: 茶菜子 | 2005年9月14日 (水曜日) 20:34

>茶菜子さん

マトリョーシュカのような箱ですね。(笑)
開けども開けども箱が出てくるので、
bakenekoさんにからかわれているのかと思いました。

投稿: Ginkgo | 2005年9月15日 (木曜日) 07:36

小太郎は、広い土井とかモモとか、広いはがきなど思います
大きいラジオを応募すればよかった?


投稿: BlogPetの小太郎 | 2005年9月19日 (月曜日) 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120630/5887962

この記事へのトラックバック一覧です: 懸賞応募:

« 調味料バトン | トップページ | 懸賞応募(BlogPet) »