« nyamazon ニャマゾン | トップページ | 恋愛観 »

2005年8月 5日 (金曜日)

虹製造機

おもしろい物を見つけました.08720_1

なんと自分の部屋に虹を作る装置です.

ハート型のクリスタルガラスがちょっとかわいいでしょ?

ボディもスケルトンの時計みたいで理系のハートをくすぐります.

原理は・・・setumei

 

まあ図を見てください (^_^;

名前は

RainbowMaker(レインボー・メーカー)だって

そのまんまですね.わかりやすいですね.

ハートが恥ずかしい貴兄には丸のタイプもあるようです.

 

買っちゃおうかな・・・

またブログで報告しますね.

|

« nyamazon ニャマゾン | トップページ | 恋愛観 »

コメント

これって、TVでやってましたよね
癒してくれるんでしょうか

寝る前に虹はいいかもしれませんね

投稿: bakeneko | 2005年8月 5日 (金曜日) 20:09

自称理系の茶菜子です。ええ、幼い頃薬剤師を目標にしていたはずなのに、どこでどう間違えたのか???
面白そうですねぇ。
私はプラネタリウムを買いました。が、その頃英語版しかなくて、よくわからなかったりして・・・。

投稿: 茶菜子 | 2005年8月 5日 (金曜日) 20:45

bakenekoさん

日光をあてないとだめなので,
寝る前は難しいですね.
窓が東向きで,虹の光を浴びながら目覚める・・・
なんてことやってる人がいるそうですよ.

茶菜子さん

プラネタリウムもおもしろそうですね.
雑誌で見かけたことがあります.
当時は自分の部屋がなかったので,
買えませんでしたが・・・

投稿: Ginkgo | 2005年8月 6日 (土曜日) 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120630/5324032

この記事へのトラックバック一覧です: 虹製造機:

« nyamazon ニャマゾン | トップページ | 恋愛観 »