« おたくさ(BlogPet) | トップページ | 脂肪遊戯 »

2005年8月 7日 (日曜日)

暑い・・・

もういい加減にして欲しい暑さです.

実はさっきまでネットにつながりませんでした.

暑さのせいですかね~

普段から熱いルーターがさらに熱を発していますし,

発熱がひどいからと交換してもらったNTTの光終端装置

触れないほど熱いです.

 

今日の「目がテン」は,ヘラクレスオオカブト

昼と夜で羽の色が変わる(昼は黄色,夜は黒)って初めて知りました.

変わる原因が湿度と聞いてまたびっくり!

身近な事象を,科学的に,とてもわかりやすく紹介してくれる

この番組が大好きです.

  

睡眠時に体に負担がかからない寝姿勢を保ちます

熱を吸収してくれるので夏でも涼しい

ということで「抱き枕」を買いました.

ネット通販で買うことにして,

とりあえず「抱き枕」でググりました.

そうしたら・・・

 

アダルト(アイドル)グッズばかりヒットしてしまうじゃないですか! 

インリン・オブ・ジョイトイ等身大抱き枕なんて欲しくない!

 

もしかしてワタシって無知?

気を取り直して,「ボディピロー」でググったら,少しはまともな結果で安心.

 

明日はフジテレビの日.

|

« おたくさ(BlogPet) | トップページ | 脂肪遊戯 »

コメント

暑いですね
涼しい抱き枕ほしい・・・

投稿: bakeneko | 2005年8月 7日 (日曜日) 14:44

bakenekoさん

抱き枕&竹シーツで快適な睡眠を!

投稿: Ginkgo | 2005年8月 7日 (日曜日) 15:19

是非、インリンを抱いて寝てやってください。
思わず吹きだした私であった・・・。

投稿: 茶菜子 | 2005年8月 7日 (日曜日) 18:09

茶菜子さん

同じ抱くならイルカ型がいいです(笑)
アニメキャラの抱き枕も結構ヒットしましたよ (^_^;

投稿: Ginkgo | 2005年8月 7日 (日曜日) 18:46

小太郎たちが、まともなどを吸収しないみたい…


投稿: BlogPetの小太郎 | 2005年8月 7日 (日曜日) 19:36

小太郎くん

まともなことを吸収してね

投稿: Ginkgo | 2005年8月 8日 (月曜日) 07:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120630/5347368

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い・・・:

« おたくさ(BlogPet) | トップページ | 脂肪遊戯 »