« 虹製造機 | トップページ | おたくさ(BlogPet) »

2005年8月 6日 (土曜日)

恋愛観

有名な眞鍋かをりさんのブログで,

恋愛観測定ツールなるものが紹介されていました.

 

恋愛頭脳 

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%B3%82%F1%82%DB&mystat=732233225

 

設問が多くて面倒ですけど,

まじめに答えると,結果も比例して興味深いものになります.

 

ワタシですか?

 

総合判断  恋愛観レベル 先生 (14段階中4番目)

総合コメント

Ginkgoさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。Ginkgoさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。Ginkgoさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。ただその人がGinkgoさんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観をGinkgoさんは受け入れざるを得ません。くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。

 

 

ちなみに以下のURLからアクセスすれば,

ワタシとの相性を診断できます☆

Ginkgoさんとの相性チェックURL
 
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=Ginkgo&mystat=257555737

|

« 虹製造機 | トップページ | おたくさ(BlogPet) »

コメント

きいてください、Ginkgoさん!
二人の相性はばっちりですよ!!94%ですって!
100%じゃないところがいいわよね
これからの可能性ありって感じで!
きゃぁ素敵!

ってぇ・・・・・
そんなことやって浮かれているあたしって
なんなんでしょうねぇ・・・・
(゜_゜;)

投稿: bakeneko | 2005年8月 6日 (土曜日) 15:59

bakenekoさん

恋愛観レベルはどうでしたか?

投稿: Ginkgo | 2005年8月 6日 (土曜日) 16:33

良でした
わたしがつくしてあげるらしいですよ
わたしって、そんなに献身的だったのね・・・


投稿: bakeneko | 2005年8月 6日 (土曜日) 17:28

900番ゲットいたしました
ごほうびくださいな

投稿: bakeneko | 2005年8月 6日 (土曜日) 18:41

ワタシは901をゲットです.
危なかった.
また自分でキリ番ゲットしてしまうところでした.

投稿: Ginkgo | 2005年8月 6日 (土曜日) 18:46

突然ですが、質問です。
テルネリンって、何の薬でしょう?
うちのおかんが病院から貰ってきたらしいのですが、貰った薬の表示に載ってないとのことで、他のところから貰ってきたのかも・・・?とゆーことなので、わかりましたらよろしくお願いします。

投稿: 茶菜子 | 2005年8月 6日 (土曜日) 19:35

テルネリンは中枢性筋弛緩薬です.
筋肉の緊張をほぐします.
頸肩腕症候群あるいは腰痛症などに用いられます.
お母様は筋肉痛あるいは麻痺性の症状がおありでしょうか?
顆粒剤あるいは錠剤で,3mg~9mgを三回に分けて服用します.

投稿: Ginkgo | 2005年8月 6日 (土曜日) 20:37

ありがとうございました。
そういえば、うちのおかんは、首が回らなくなって病院に行ってました。
ちなみに、私は金がなくて首が回りません(^o^;

投稿: 茶菜子 | 2005年8月 7日 (日曜日) 07:51

茶菜子さん

茶菜子さんの首にはテルネリンは効きません (^_^;

投稿: Ginkgo | 2005年8月 7日 (日曜日) 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120630/5334850

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛観:

« 虹製造機 | トップページ | おたくさ(BlogPet) »