« 卵 玉子 タマゴ たまご | トップページ | ヒラメとカレイ »

2005年8月25日 (木曜日)

涼しい・・・

今日は涼しくて良いですね.

エアコン要らずで嬉しいです.

実はワタシの部屋は二階建てアパートの二階.

屋根下部屋だから暑いんです (^_^;

帰宅すると室温40℃ですよ.

夜なのに・・・

ここはほんとに日本か?って思ってしまいます.

 

今夜から明日にかけて台風がひどくなりそうです.

ずいぶん速度が遅い台風で,予定が狂ってしまいました.

ワタシは自転車通勤なのですが,

予定では,今朝は自転車,夜は風雨がひどくなっているはずなので,

自転車は会社に置いて,モモちゃんに車で送ってもらう.

台風は夜のうちに通り過ぎる.

明日の朝は歩くとして,帰りは自転車で帰ってくる.

はずだったのです.

今夜は送ってもらいましたが,

ほとんど降っていなかったので,自転車でも良かったぐらい.

どうやら明朝が一番ひどくなりそうです.

で,明日モモちゃんは出張なので送ってもらえません (;_;)

恨めしい台風です.

 

天気予報で「今夜は350mmの降水量」って簡単に言ってくれるけど,

東京の年間降水量は1400mm.

一晩で25%降ってしまうんですか? 

\(◎o◎)/!

びっくりしたなあ,もう・・・

|

« 卵 玉子 タマゴ たまご | トップページ | ヒラメとカレイ »

コメント

台風は今夜で行っちゃうのかな
明日は台風で会社休みにならないかな・・・

投稿: bakeneko | 2005年8月25日 (木曜日) 20:30

>bakenekoさん

明日の通勤時までは影響がありそうですよ.
台風で鉄道が運休しても,
会社はお休みにはなりません (;_;)
明日はずぶ濡れで出社しそうです.
着替えを持って行った方がいいかな>ワタシ

投稿: Ginkgo | 2005年8月25日 (木曜日) 20:46

着替えを持って行くのであれば
かわいいふりふりのお洋服を希望します

で、写メで送ってね!

投稿: bakeneko | 2005年8月25日 (木曜日) 20:59

昼間、風も無かったのに、流石に暴風域真っ只中の今はすごいです。でも、明日は35℃になるらしいです。
今日、会社に泊まったから、明日は早めに帰ろうーっと!!

投稿: nino | 2005年8月26日 (金曜日) 00:23

>bakenekoさん

(^_^;)A

>ninoさん

会社にお泊まりですか!
それはたいへん。
慣れないところで寝ると翌日辛いんですよね~
ぜひ早帰りしてください。

投稿: Ginkgo | 2005年8月26日 (金曜日) 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120630/5633201

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい・・・:

« 卵 玉子 タマゴ たまご | トップページ | ヒラメとカレイ »