« お取り寄せ | トップページ | ブログ大改造 »

2005年7月 8日 (金曜日)

SW

ワタシはヤクザ,SWと文法が好きなヤクザ.

快楽を求めるだけの薬(ドラッグ,drug)は大嫌い!

たとえ合法でもね.

SWといえば・・・・・そう!もちろんスター・ウォーズ!!!

SwedenでもSouthwest(ern)でもありません.

"A long time ago, in the galaxy, ・・・"

というクレジットを見ただけでどきどきわくわくするあなたっ!

あなたも立派なヤクザです(笑)

皆様今夜のエピソードⅡは「ご覧になられましたか?」

(「」内は二重敬語なので受験生はまねしないように)

ワタシはあと30分見れば終わるのですが,

もったいなくて・・・(笑)

|

« お取り寄せ | トップページ | ブログ大改造 »

コメント

スターウォーズ・・・いいですよね
映画見に行かないといけないですよねぇ
うん!

投稿: bakeneko | 2005年7月 9日 (土曜日) 15:06

ペンギンさんになりました
かわいいですね!

投稿: bakeneko | 2005年7月 9日 (土曜日) 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120630/4884319

この記事へのトラックバック一覧です: SW:

« お取り寄せ | トップページ | ブログ大改造 »