« ケツメイシ(BlogPet) | トップページ | 速水もこみちさん »

2005年7月18日 (月曜日)

ウエイト・コントロール

ワタシはヤクザ.

ちょっと太り気味のヤクザ・・・

さて,2kgほどデブってしまいまして,

これはやせなくちゃということで,

昨日は午前中に汗をかきました.

腹筋が痛い・・・ へろへろへろ・・・

(「へろ」は二つでよろしい とか言わないで)

たぶんやせただろうという希望的観測のもとに,

夜は飲み会

おいしかった~ (^_^)

そしてしっかりリバウンド・・・ (T-T)

実はワタシ,十年前は今より10kg太ってました.

やせなくちゃ.でもスポーツは嫌い・・・

よって食事制限という戦略(ストラテジー)のもとに,

中国茶で空腹感を満たすという戦術(タクティクス)をとったのでした.

しかし最近は子供向けアニメのタイトルに

ストラテジーとかタクティクスとか使われていて,

おいおいおいって感じです.

たまたま中国茶が体質に合っていたらしく,

半年で10kgやせました!!!

周りの人には「ガンか?」って容赦なく言われましたが・・・

小太郎の背景を変えました.時間とともに変化します.

Komako

さて,しばらく貼ってあったこの画像は,

川端康成の小説「雪国」の駒子のモデルとなった

芸者の松栄さんです.

特に意味はありません.

|

« ケツメイシ(BlogPet) | トップページ | 速水もこみちさん »

コメント

せっかく運動したのも、
おいしい物を食べてしまって意味がありませんでしたかぁ
それは残念でしたね
わたしも昨日は少しばかり遠出しましたので
よく動きました
暑かったので汗もいっぱいかきました(^_^;
そして、こんな日はビールおいしかったですねぇ(^o^)・・・・
さて、やせたかしら!?

投稿: bakeneko | 2005年7月18日 (月曜日) 09:01

bakenekoさんいらっしゃい

おいしいものを食べるためにワタシはもっとやせなくちゃ

投稿: Ginkgo | 2005年7月18日 (月曜日) 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120630/5014351

この記事へのトラックバック一覧です: ウエイト・コントロール:

« ケツメイシ(BlogPet) | トップページ | 速水もこみちさん »