« 化け猫考 | トップページ | ケツメイシ(BlogPet) »

2005年7月16日 (土曜日)

お酒

ワタシはヤクザ.

お酒に飲まれるヤクザ.

NEWSの未成年メンバー(18)が飲酒して暴れて補導されました.

(めげずに,がんばっていきまっしょい!!!)

18なら飲むでしょう,普通・・・と言ってはいけないですね.

日本は法治国家ですから.

ワタシがお酒を飲み始めたのは18歳の時(おいおい).

高校の卒業コンパデビューです.

でも最初の頃は決しておいしいとは思わなかった.

おいしいと思って自分から飲むようになったのは,

社会人になってからですね.

エタノールは麻酔薬なんですが,なぜ飲むと陽気になるか?

それは抑制系の抑制が・・・

おっと話がそれる~

大学の前の居酒屋で全員に身分証を提示させたら何人補導されてしまうか?

スケートの織田選手(信長の末裔)が,

「ロシアのジュニア選手がお酒を飲んでいた」と言ってましたが,

ロシアは18歳以上なら飲酒okですから.

居酒屋に初めて入ったとき「いたわさ」が何のことだかわからなかった.

とりあえず頼んだけど,出された物を見て愕然,そしてがっかり.

メニューの竹輪を見て,

「この『たけわ』っていうやつくださ~い☆」

とかわいく言って店員さんをフリーズさせたYちゃん.

今はりっぱな子持ち.

|

« 化け猫考 | トップページ | ケツメイシ(BlogPet) »

コメント

小太郎の背景が変わった
それも動いてる!!
なんで?
自分でお作りになったんですかぁ?
それにしてもちょっと欲しいわ

さて、お酒
わたくし、お酒は苦手です
よわっちいんです
代々家の家系はよわっちいです
飲んでも、顔に出ない人っていいですよね
そういう人ってうらやましい

投稿: bakeneko | 2005年7月16日 (土曜日) 16:38

bakenekoさん
背景画像をメールで送りました.

投稿: Ginkgo | 2005年7月16日 (土曜日) 17:55

日本で末裔とか広い自分とか広い末裔と、おいしい高校を提示しなかった。


投稿: BlogPetの「小太郎」 | 2005年7月17日 (日曜日) 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120630/4993367

この記事へのトラックバック一覧です: お酒:

« 化け猫考 | トップページ | ケツメイシ(BlogPet) »