« トラックバック | トップページ | ブログペット »

2005年7月30日 (土曜日)

ご意見をお寄せ下さい

昨日はモモちゃんと晩ご飯を食べました.

ワタシの家の近くの海鮮市場.

安くておいしくてボリュームたっぷりなのでよく行くんです.

 

さて,よくお店のテーブルに

「お客様のご意見をお寄せ下さい」って

アンケート用紙とかはがきが置いてありますよね.

ワタシは必ず書く方です.

のちのち送られてくることが多いサービス券目当て・・・

という理由もありますが,(^_^;

本当の理由はお店に良くなってほしいから.

 

実は前回来たときに「」というのがあって,

お値段は1500円と高かったのですが,

てんこ盛りのご飯の上に,

魚介類がこれでもかっていうぐらい山盛り

になっていて,

実に良かったのです.

 

ただ・・・

 

ご飯が酢飯じゃなかったんですよね~

普通のご飯.

ちらし寿司じゃなくて丼だからそれでもいいのでしょうけれど,

やっぱり酢飯の方がおいしいはずだ!!!

そう思ったワタシは,「社長室行き」と書いてあるはがきに

を酢飯にしてください!」と書いて送ったのです.

寿司だってメニューにあるのですから,

無理なことではないはずです.

 

で昨日,メニューののところを見てみると,

写真の横に小さな文字で,

「ご飯は酢飯も選べます」って書いてあるじゃないですか.(^_^)

やるなあ~

偉いぞ,社長!

いよっ大統領!(ちょっと違う)

 

これだからアンケートはやめられません.

|

« トラックバック | トップページ | ブログペット »

コメント

わたしはそういうの、
ほとんど書いたことありません
書くと、それだけ効果はあるんでしょうけどどうも筆無精ってやつで・・・
でも、どうしてもこういうのが欲しいって時はやっぱり必死で書いちゃいますけどね
追伸
背景ありがとうございました
らびも盆踊り踊って?夏真っ盛りになりました・・・


投稿: bakeneko | 2005年7月30日 (土曜日) 12:24

600番ゲット
やったぁ!!!

賞品あるのかな
期待してもよいのかな?

投稿: bakeneko | 2005年7月30日 (土曜日) 14:33

へえぇぇぇぇ、おもしろーい!
今度、やってみようかしら?

投稿: 茶菜子 | 2005年7月30日 (土曜日) 23:13

bakenekoさん

bakenekoさんはブログにコメントもらうと嬉しいでしょ?
社長さんだって同じなんです.

P.S.らびちゃんにお似合いの背景を見つけたらまた送りますね☆

茶菜子さん

部下の声だけに耳を傾けていると,
「裸の王様」になってしまう.
そういう危機感を
どの社長さんも抱いているのですよ.
お客様の声(クレーム)は,
神の声らしいですよ.

投稿: Ginkgo | 2005年7月31日 (日曜日) 00:52

まゆ太郎が、アザラシと一緒にいた!
モエレ沼公園にもいた・・・
今度、ゆずきも飛んでいかないかなぁ・・・

さぁて、なにかあったら
社長さんに思いっきりいろいろ書いて見ましょうかね


投稿: bakeneko | 2005年7月31日 (日曜日) 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120630/5228253

この記事へのトラックバック一覧です: ご意見をお寄せ下さい:

« トラックバック | トップページ | ブログペット »